登場人物
「数子」(かずこ)
大金(おおがね)建物社長
土地を安く仕入れて、家を建てる。
自分の金儲けの為なら他人をいくらでも無茶振りしてコキ使える。
社員は「即日〜8ヶ月以内」にほぼ退職して従業員が0人の時が多い
悪知恵の天才
子会社「キツネ不動産」不動産仲介会社を設立、仲介料の「両手」👐も自分の利益に、ヤバくなったらいつでも「キツネのシッポを切る」つもりである
「般若子」(はにゃこ)
キツネ不動産社長
「刺し役」の天才(契約を決める、とどめを刺せるプロフェッショナル)以外の事は苦手
「客は人間ではない、客と言う生き物だ」と裏と表の顔を見事に使い分ける事が出来る。
契約の邪魔になる子供が大っ嫌い。
「カモネギ」
キツネ不動産の従業員
大金とキツネの忠実な従業員
2つの会社の掛け持ち社員
得意技は「土下座の謝罪」
体中に矢が🏹刺さっていても平気で歩るく事が出来る「ヤガモ」でもある
「謝罪中」にリラックスも出来る天才的楽天家
社員教育は「登ったはしごは外す」イタズラ好き
「フルエ」50歳 独身
アル中、2級建築士
大手ゼネコンで「現場監督」を務めていたが、勤務中に酒を飲んでいたのがバレてクビになる。
常に指先が震えるが、タップが高速で出来るので「ポイ活」の落ち葉拾いゲームが得意、「エロゲー」の天才
建築関係の知識が豊富だが、一戸建ての知識はほとんどない。
ロレツが回らず、何を言ってるのか分からない事が多い。
恋人募集中
※全てフィクション(作り話)です。
客を呼ぶのはお前の仕事だ
呼びさえすれば私が必ず刺して(契約を決める)やる。
私を戦国武将だと思え
私は百戦錬磨、一騎当千だが
もし、刀⚔️鎧兜、馬🐎が無ければ
まともに戦にならん
最高の刀⚔️を準備しておけ
竹槍では話にならんぞ
客がダミーなら万死に値すると思え
(お説教中に食べるお菓子🍪🍭でも準備しとこう😅)
来場予約は28歳男性夫婦、4歳女のお子さんだよ👍
この年収と資金じゃ「買えない客」だね😅
親父の農作物の卸をやってる会社で
ランチを提供できるオシャレなお店の店長やってるよ😲
希望は屋上で友達や仲間が集まって「盆踊り」とかパーティー🎉🥳出来るスペースが欲しいんだって😅
予算足りないから自分が適当に案内して帰ってもらおうか?
はぁ?お前が社長か?
えらそうな事言ってんじゃねえよ😤
家を買いたいと思った客には、なんとしてでも売るんだよ!
屋上で「盆踊り」スペース?
いいじゃねえか、契約印を押すまで夢を見させてやれよ、ローンは何とかする。
お前は客の口座に50万円振り込む準備しておけ、契約になればお前に歩合をつけてやる。
下界区の1番日当たりの悪い売れ残り区間にぶち込む
完璧な案内準備しとけよ
つづく
