コラム配達中~奈良ではシャベルがスコップでスコップがシャベルやねん~

“仕出し 山海”ホームページのブログをクリックすると、この場面に出ます。 オフィシャルなブログにするつもりは無いけど^m^
でも一応、お気に入り登録してくれている御客様・知人を、引かさない程度の発言を心掛けてます<(_ _)>
代表取締役 中西めぐみ

欲しい物は欲しいと言わなきゃ…

たった一度の人生なんだし

欲張りな位で丁度良いのよ(^v^)

『人生そのものが暇つぶし…』

だったら楽しまなきゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




テーマ:

厨房屋さんが、頑張って元を取って下さいと励まして下さいました。

元を取るのはいつなのかという事は置いといて

今は只 有り難いなぁと思うわけですわ

 

リサイクル品が出るのを待っていたら

そもそも、学校とか病院とか大型施設しか需要が無いので、もうリサイクル出終わっているそうな

不景気の特需を受けようと思ったのに残念でした。

 

家庭用の炊飯器でも炊けると音でお知らせしてくれるように、これにも機能が付いています。

いわゆるブザーの音もありますが音楽もあって、お馬の親子のような童謡が入ってて笑えた。

早朝のブザー音は近所迷惑なので、笑えるような音が助かりますね。

 

名誉の為に申しておきますが、ガス炊飯器も何台も併用しています。

 

展示会の招待状を頂いていた(一般5,000円らしい)ので

先日、インテックス大阪まで行ってきました。

あの 一般5,000円の文字が無ければ行って無かった気がします。

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

手頃なスライサーから大型の設備まで見応えありました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。