☆ 本質をついたコトバ☆「恋愛において大切なコトは?」飲み会の時に、こんな話題になった俺に話が振られた。咄嗟に出たコトバが…「勇気と信頼です」いやあバカ。wwその場にいた人間には結構否定されたが、間違っちゃいない。少なくともそう思うよ最近は★☆彡
朝まで…昨夜飲みに行ったんはいいけど、盛り上がって朝まで飲んでしまったヽ(´ー`)ノカツオの内蔵の塩漬け「酒盗」が美味しくて、焼酎が止まらんかったんよ* ̄0 ̄)ノ飲み屋からの帰り、暗かった空が明るくなる様相を見ることができた☆なんか新しい世界が始まるかの如く、慎重ではあるが、とても幻想的な色の変化を見せながら、夜が明けた。なんかいろいろスッキリした感じ(*^^*)
雨の日の渋い滞り…いま車で栄にきましたが…渋滞で動きませーんヽ(´ー`)ノバイトで校舎向かってて、間に合わなさそ うな時は、何とか割り込んだりして頑張りますが…今日は休日☆なんで、ゆっくり(笑)給料が入ったので、いつものワインと、いい奴があったらネクタイなんか買おうと思ってます(*^^*)そんで夜は、しれっと飲みに行ってきます☆彡
夕暮れ介護等体験は、言うまでもなく疲れました(^-^;)残り4日、頑張ってこなしていくだけですただし明日からバイトもある…(>_<)そんなコトより今日の夕暮れ時、今年も秋の夕暮れ空に出会ってしまいました(u_u)o〃切ないなぁ~(*_*)紫色っぽい空が、自分の心を掴んで離さない。。。胸が締め付けられるような、きゅんとするような、微妙な心境…ヽ(´ー`)ノなんでこんなキモチにさせるのかな、この時期の夕暮れ空。
今週は…介護等体験です毎日5時半起きだぁ↓↓なんか夏休み、もう終わりやし…(>_<)なんかいろいろあったし、時期的にも、寂しいキモチでいっぱい!!そんな時の憂さ晴らしは★☆買い物しかなぁい(=^_^=)というコトで、携帯変えちゃった(笑)こういうトコでは思い切りのいい人間ヽ(´ー`)ノ今日は昼過ぎから、急にある人(ごめんここには名前書けないんだ)と本屋で遊んで(ホントに遊んだ、って感じ)、お茶しに行ってきた★その後一人で介護等体験の施設の場所を確認しに行って、その帰りに携帯変えたってわけ(o^-’)b携帯屋のねーちゃんに「肌きれいですね」って言われたけどさ、普通女の子に言うだろそういうコト(笑)まぁ悪い気しないけどさ(^-^;)なんかおいしいもの食べ行きたいなぁというコトで、体験頑張ります