犬猫譲渡センター 広島 -4ページ目

犬猫譲渡センター 広島

犬猫 引き取り 保護の現場

先日「ゆめのたね」というコミュニティサークルに参加してきました!

市内のタリーズにて、夢いっぱいの方をゲストにお呼びして、お話をしていただき、その後グループになって気付きを話すというものでした!

ゲストといっても一般の方で、今回は保育書道師の方と、フィッシング王子と呼ばれる釣りが大好きなサラリーマンさんのお話でした!

二人共夢を持っていて、その話を分かりやすく、面白く、パワーポイントを使って話されました。

やっぱり夢を追いかけている人は何てキラキラ輝いているんだ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

すっごい楽しかったし、刺激になった!

ゆめのたね、早く申し込まないといつもいっぱいになってキャンセル待ちになるみたい、、(;ω;)

ということで4月は100人入れる会場を借りてスペシャルゲストをお呼びしてあるとのこと、、

夢を追いかけている人、そうでない人も、一度触れてみてはいかがですか?(`・ω・´)