2024年7月に高校2年でうつ病の診断を受けた我が子の日記。2025年6月から完全不登校。7月転院し精神薬から漢方薬へ。10月通信制高校転校。2026年3月卒業。月1通院しつつ予備校に通いながら2027年の大学受験を目指します。時々仕事や好きなドラマの事。時々家族の事も。