予備校の1学期も

明日までとなりました。


梅雨に入って時々しか

予備校に通えなくなった我が子。


今週の1週間予報では雨予報ばかり

だったのでおそらくこのまま登校せず

1学期終了かなと思っていました。


が、月曜日の夕方突然


予備校に行ってくるにやり


言って出かけました。


ちゃんと行けるんだ🥹


思いましたが

授業も終わり時間が過ぎ

なかなか帰ってこないので

Googleのスマホ位置情報を見ると

近くのカラオケボックスに居ましたガーン


そして今日はまた夕方


予備校に行ってくるにやり


出かけました。


おそらく常連となっているであろう

カラオケボックスに行ってると思います。

(今日は位置情報確認できず😣)


うそまでつかなくても良いのに。。


思いましたが

去年の今時期(昼夜逆転引きこもり)

よりかはマシになってるので

何も言わないようにしてます。

(どこかのタイミングで

人は騙せない。うそはバレる。

事は言おうと思ってます😏)


今のところ

予備校行かない予備校への出資

は痛いところですけどね泣



我が子の予備校行ったふり

はここから始まりました下差し



楽天市場