予備校の1学期も
明日までとなりました。
梅雨に入って時々しか
予備校に通えなくなった我が子。
今週の1週間予報では雨予報ばかり
だったのでおそらくこのまま登校せず
1学期終了かなと思っていました。
が、月曜日の夕方突然
予備校に行ってくる![]()
言って出かけました。
ちゃんと行けるんだ🥹
思いましたが
授業も終わり時間が過ぎ
なかなか帰ってこないので
Googleのスマホ位置情報を見ると
近くのカラオケボックスに居ました![]()
そして今日はまた夕方
予備校に行ってくる![]()
出かけました。
おそらく常連となっているであろう
カラオケボックスに行ってると思います。
(今日は位置情報確認できず😣)
うそまでつかなくても良いのに。。
思いましたが
去年の今時期(昼夜逆転引きこもり)
よりかはマシになってるので
何も言わないようにしてます。
(どこかのタイミングで
人は騙せない。うそはバレる。
事は言おうと思ってます😏)
今のところ
予備校行かない<予備校への出資
は痛いところですけどね![]()
我が子の予備校行ったふり
はここから始まりました![]()

