┈┈┈┈┈Profile ┈┈┈┈┈

・160㎝/標準体型/イエベ春
・骨格ウェーブとストレートのミックス
・3歳の男の子のママ👦🏻
・都内で時短ワーママ
・INTJ型(建築家)




前回の記事もお読みいただき
ありがとうございます






cordinate










Tシャツ / herlipto

キャミワンピース / herlipto

サンダル / NIKE






herliptoのチェリーワンピ

久しぶりに着ました

 


キャミなので一枚で着ると

もっとお姉さんぽっい雰囲気になって

2度楽しめますちゅー



Tシャツと合わせると

ほどよくカジュアルになるので

子連れでも浮かないコーデに◯



シワにならない軽やかな素材なので

夏でも快適に着れます



herliptoのいいところは

人気のものは毎年アップデートされて

再販されるところ



そのおかけで

数年前に買ったものでも

昔ぽっさがなく長く愛用できます




楽天市場



やっぱり夏はサラッと着れるワンピースが

重宝しますよね




フリルの感じがめちゃくちゃ好み



このワンピも外さず絶対可愛い!!




KIHACHIのフルーツロール

初めて食べましたが

めちゃくちゃ美味しくてしあわせ





ロールケーキすごく好きってわけでないんですが

これは絶対リピ買いしたいケーキになりましたちゅー



都内だと恵比寿のアトレ、東京駅、西武渋谷に

入っいるので近くに立ち寄った際はぜひ!





​KIHACHIの焼き菓子 ギフトにも最適







購入品や気になるものを載せています