夕焼けマルシェ行ってきた。
雨でも屋根があるアーケードだから人多くてびっくり。
フォロワーに会えるかなーって思ったけど、あんまり居なかった。
でも、コーヒー飲んだりシュガーバタークレープ食べたりと、満喫してきた。
今日妹宅でシャトーブリアンを初めて食べた!
柔らかい!!!!
うま!
こんな感じなんだね…感動
むくみが酷くて薬を飲むことに
こんな酷いむくみは初めてだ😭
痩せないのもこれが原因かもしれない💦
絵柄一生決まらないマンですが、色々模索してなんとかなりそうな所まできました。
良かった。
明日サークルカット出せそう。
5連休だって
ちょっとした早い夏休みだね。
明日からの仕事やだなー
にしても太った…とほほ
絵柄一生決まらなくてサークルカット何回も描き直してる_:(´ཀ`」 ∠):
もーーーーーーーやだ!