腹ペコ日誌

腹ペコ日誌

腹ペコいくすの日常記録
前ブログ→http://ix0819.blog90.fc2.com/

夕焼けマルシェ行ってきた。

雨でも屋根があるアーケードだから人多くてびっくり。




フォロワーに会えるかなーって思ったけど、あんまり居なかった。

でも、コーヒー飲んだりシュガーバタークレープ食べたりと、満喫してきた。





雨の中、舞浜へ。

インパはしません。

ご飯食べて、リゾラ乗って、買い物するだけ。


モンスーンカフェのランチ

タイエビトーストってなんだ?って思ったら、激うまサラダと揚げパン出てきた。

なんだこれは?うめぇ



ガパオライスもうまうまだった。

発酵玄米って初めて♡


ジェラート

アールグレイフィグうまー







うん、めちゃくちゃ楽しかった笑


↑はミラコスタから見たシー。

雨だから若干空いてる?


帰りは朝の地震や人身事故で高崎線が止まってしまったので新幹線課金🫠

めちゃ早く帰れたから明日の仕事が楽だな(起きるのがって今でね

朝から教材作り。




なかなか良い出来。

来月からの展示で無料配布しようかな?

サンシャインシティーで行われたびっくえんじぇるのリリイベ!


仕事で間に合わなかったから一部は特典会のみ。

もえのとはなちゃん並べた!やったぜ!


2部はえりちゃんと


まぁたん。初まぁたん。

可愛かった。



まぁたんには全体チェキのサイン貰った!


チュートリアル♡びっくえんじぇるの編曲とか色々凄かった。





チャイナ可愛い🩷

スマーク行くついでに伊勢崎散策。

ETCもつけた事だし、高速練習としていざ!


メガドンキの麻辣湯


スマークのガラスの仮面ポップアップ。


忠治茶屋…は


ノーーーーー😭


ご厚意でユイナだけ撮らせてもらった😭


オトナリマート。

チョコミント味のエナドリ?


なんかお菓子サービスして貰った!


アイカツのコスメ!


大当たり💕💕💕💕💕💕


なんか分からないけどイライラ。

全部うまくいかない。


とりあえずマーイ見に来た。

今日妹宅でシャトーブリアンを初めて食べた!

柔らかい!!!!

うま!

こんな感じなんだね…感動

むくみが酷くて薬を飲むことに

こんな酷いむくみは初めてだ😭

痩せないのもこれが原因かもしれない💦

絵柄一生決まらないマンですが、色々模索してなんとかなりそうな所まできました。

良かった。

明日サークルカット出せそう。


5連休だって

ちょっとした早い夏休みだね。


明日からの仕事やだなー

にしても太った…とほほ

絵柄一生決まらなくてサークルカット何回も描き直してる_:(´ཀ`」 ∠):

もーーーーーーーやだ!