本日4/10(土)

2021年春の交流発表会が開催されました。

毎年恒例の桜まつりが2年連続で中止になってしまった為、年度の締めくくり発表として、あじさい会館で開催出来ました事、感謝申し上げます。


ひばりキッズ


スタジオKキッズリズム・選抜育成チーム


みんな日頃の練習の成果を充分に発揮し、ステキに踊れました。

お互いの演技発表をみて、これからの目標になってくれたらと思います。

参加してくれたみなさん、応援に来てくれた皆様、ありがとうございました。


harapeko

桜🌸も咲き、暖かい春がやってきました。

毎年恒例だった 桜まつりは2年連続中止となりました😢

今年は予防対策をしながら、

①あじさい会館での春の交流発表会 と

②相模原公園でのPV撮影 と

欲張りな2本立て企画です。

みんなの最高のパフォーマンスを

楽しみにしています!

先行してMona€a、HØNEY、Crêpeが撮影をして来ました。




さらに、4/29(木祝)に

①NoN ひなの HIPHOP WS と

②H!N△ ひな JAZZ HIPHOP WSを開催

ワークショップも豪華2本立てです。

みなさまのご参加お待ちしております♪




harapeko

2021年1月〜の新規会員募集中!

まずは体験レッスンから〜


スタジオKでは、新型コロナウィルス感染予防対策として、レッスン前の検温、アルコール消毒、マスク着用、換気の徹底に努めております。
また現在は入室時間5分前の入替制、保護者の見学をお断りしております。


2021年の発表予定
4月上旬=交流発表(青少年センター 公民館)
4〜5月=クラス毎 撮影会(スタジオ 公園等)
9〜10月=ふれあい発表(公園 広場等)
12/11(土)=クリスマス発表会(相模原市民会館)

今までの参加イベント
4〜5月=相模原市民まつり(桜まつり・若葉まつり)、淵野辺駅下イベント(七夕フェスタ、マルシェ)、サンリオピューロランドDSP
8月=大野北銀河まつり、新田稲荷祭
9月=よさこいRANBU、土建まつり

年に数回のおまつりやイベントを通して、地域の交流を深めながら、各クラスの課題曲を発表
選抜育成チームは様々なダンスコンテストに挑戦しながら活動をしています。

キッズリズム