SORAにっき

SORAにっき

2010/07/27うまれの息子にっき。
DD.FITHこどもふくだいすきーーー。
こどもふくと成長記録中心になります☆

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰です。
ブログは覗いてたんですが…
IGがあまりに手軽でそちらばかり((((;゚Д゚)))))))
そして、更に妊娠しまして…悪阻で画面を長くみることもできず。
なんだか、言い訳みたい。

今日、前回のカタログのTRAESURE HUNTING当選のプレゼントが届きましたーーー♡♡
photo:01


もぅ一生分の運を使ったね。
初めて応募して当選して本当申し分ないくらい嬉しいψ(`∇´)ψ
photo:02


丁寧にお手紙とステンシルまでつけてもらって感無量です。

あっそして!話は変わるけどカタログーーー(=´∀`)人(´∀`=)予約なしからSTARTして、ポツリポツリ予約してます。
photo:03


このモデルちゃんが着るからカワイイのか?!いやいや、派手カラーのボーダーにミッキーがたまらん♡♡
これを筆頭にTシャツを三枚ばかりと、自分用にワンピース♡
photo:04


そして、ミッキーのパイルパンツ。
オトコなのに、ブルーでなくオレンジを予約したけど…大丈夫なのか!?
不安もあるけど、可愛いのは間違いないだろうな♡♡

夏がたのしみーーーーー!!!
photo:05







iPhoneからの投稿
あけましたね~
おめでとうございます★
こどもがいると大晦日も10時に就寝…ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

そして、6時半起床で朝から電車に揺られ博多へ★
元旦早々にこどもをパパに預け初売り参戦ww

でもでも、朝から行っただけに
欲しかったの買えたーーー!!!
でも不思議だったのが、完売したものがSALEに結構出回ってたな~Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんで??

photo:01


戦利品★このベストの黄色が欲しくて欲しくて。待ってましたSALE!!!
そして、GTHのデニム!!!ψ(`∇´)ψ
これこれ!女子っぽいかな…けど、いーーよね!うん!いいっ!!
そして帽子。この形1番すき♡

photo:02


笑顔★ぐずることなく待っててくれました~途中電話もかかったけど。
成長したな~。しみじみ。

お正月っぽい写真ないから、いちお。
photo:03


大晦日に切った前髪がなんとも残念な感じでガタガタ斜めだけども。


今年は久々、実家と私のおばあちゃんちでの集合でほっこり~
たのしかったな~♡
明日からはおやまのじぃじのうち。
こないだね~白菜収穫もしたんだよ~
photo:04



家族が集うお正月。
いいね~ほんと。
あと2日。ゆっくりして
4日からはバイトです~~



iPhoneからの投稿
あっそうそう…すっかり忘れてた東北アフロ届きました~。
403?だったかな~アフロスヌ♡♡
photo:01


これネップに赤フロッキーがかわいー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

あと406も着せてみたよ~
photo:02


これオレンジが綺麗★★

今日はさむかった~
そんな今日のコーデ。
photo:03



お昼はポカポカだったから~
風は冷たかったけどね。

お昼はベーグル焼いて、ベーグルサンド食べた~のんびりした日曜日もいいよね~( ´ ▽ ` )ノ

photo:04








iPhoneからの投稿