お餅食べてないよまだ

てことではらみです

こんな時間からの更新である
やろうって思ってたらやれなかったんだよ!

更新してるからよしとしよう

もうそろそろ冬休みも終わっちゃうんだよねー
あと1週間くらいかな
まぁ冬休みは元々短いもんね

宿題は今年はいい感じで進んでるからいいんだけど
最終日にがんばらなくていい長期休暇は初めてだw

うれしいねーw

そして6日はテストである
なんでてテスト挟んだし
勉強するからって遊べないじゃないか

3学期はじまったらもう勉強漬けになるっぽいから・・・
めいっぱい遊んどかないとね!

そんくらいかなー
それじゃあまた!
やほやほ はらみです

いやはや 何ヶ月ぶりだろう
おひさしぶりです!

まぁいろいろとあってパソコンさわれてなかったんでこれなかったんですけど
大して見てくれてる人もいないからいいんだけども
少しの見てくれてる方々にはほんとすいません

さてさて 年もあけましたね

新年の抱負でも書いていこうかな
・もっと大胆!に
  昨年から言われてたんでもっと肉食系でいこうかなと
  結構時間かかると思うけどまぁ長い目でがんばっていきます!
・受験?なにそれおいしいの?
  なんかーいちおー受験生らしいんでー
  がんばんなきゃなーって思いますー
  うそでsゲフンゲフン
・性格改善!
  まずこのめんどくさがりを直す!
  正直性格とかそう簡単に変わんないとは思うんだけど
  飽き性と物忘れの激しさとか直せる気がしない^p^

こんな程度しか出てこない!
あとはブログやらなんやらを定期的に更新することかな!
がんばりまっす!

それではまたー
うさぎちゃんは寂しいと死ぬっていうじゃん?
多分俺は暇すぎると死ぬと思う!

てことではらみです

いやぁ週末だというのにこの暇さ
やばいよね
1日中寝てたよ

最近は携帯がすごく欲しい
iPhoneいいよねー
12月までがまんかなっ
2者面談で最終進路決まったら買ってもらうっ
はずっ

いまから勉強がんばんないとねー

そして月曜は学力診断テスト
5時間全部テストだよ
だるいいいいいいい
テストって終わった後の15分とか20分とかが暇でやばい

そういうことで誰かあそぼうぜっ

じゃあねー