こんばんは ハラミです!
タイトルどおりなんですけどww
もう忙しい忙しい(棒読み
めんどくさいわけじゃないんだよ
楽しいんだよ
でも書くことがないんだよおおおおおおおおお
なんでやねええええええええええん
そういえばこの前友達とバドして遊んできました!
テニス部2対バド部1・・・・・・・・
圧勝!!でしたねww
まぁ現役なんで負けるわけにはいきませんwww
二人とも初心者だったんで
5分で羽を使い物にならなくさせちゃうっていう(´・ω・`)
けっこう高いんだよ・・・・・・?
金払ええええええええええ
まぁ羽はテニス部が買ったんだけどねwwwwwww
もうきついきつい
さすがに2対1を3時間とかありえない
足がもうありえない
ぱんぱんになるよ
まぁ負けないけどね!!(大切なことだから2回言いました)
その後ファミレス行って晩御飯分ぐらいのご飯を食べて
帰り胃下垂なるだろこれーとかいいながら帰ってました
そんぐらいですかね
タイトルどおりなんですけどww
もう忙しい忙しい(棒読み
めんどくさいわけじゃないんだよ
楽しいんだよ
でも書くことがないんだよおおおおおおおおお
なんでやねええええええええええん
そういえばこの前友達とバドして遊んできました!
テニス部2対バド部1・・・・・・・・
圧勝!!でしたねww
まぁ現役なんで負けるわけにはいきませんwww
二人とも初心者だったんで
5分で羽を使い物にならなくさせちゃうっていう(´・ω・`)
けっこう高いんだよ・・・・・・?
金払ええええええええええ
まぁ羽はテニス部が買ったんだけどねwwwwwww
もうきついきつい
さすがに2対1を3時間とかありえない
足がもうありえない
ぱんぱんになるよ
まぁ負けないけどね!!(大切なことだから2回言いました)
その後ファミレス行って晩御飯分ぐらいのご飯を食べて
帰り胃下垂なるだろこれーとかいいながら帰ってました
そんぐらいですかね