やあ、皆さん。残念なことに、私はまだ3月15日の対戦相手が決まっていません。どのファイターも試合までの時間が短いので私と戦う気が起きないようです。しかし、DREAMは私が復帰戦をすることを待ち望んでいることを知っているので、対戦相手を見つけてくると確信しています。
彼らがどんな相手を用意しようと構いません。私はただ最高のコンディションでリングに上がり、試合をしたいだけです。私のキャンプでの詳しい情報は、DREAMから試合の公式発表があると同時にお話しします。ありがとう。
http://www.mma-id.com/CROCOP/?mod=blog&uid=35&blid=233
レイ・セフォーが語った所によると、彼はDREAM1でのミルコ・クロコップ戦をオファーされたものの、準備期間が数週間と短かった為に断ったとの事。セフォーは夏ごろならぜひミルコと総合マッチをやりたいと話しています。
http://xtremecouture.wordpress.com/2008/02/25/jan-and-ray-join-the-gym/
K-1に極真世界王者参戦&ハント復帰! 強太郎改め前田は大物食いに挑む
また、ワールドGP3連覇で向かうところ敵ナシ状態だったシュルトの前に、新たな敵として2001年のワールドGP王者であるマーク・ハントが立ち塞がることとなった。
ハントはK-1を離れ、PRIDEで総合に挑戦。PRIDEが事実上消滅してからは、『ハッスル』で活躍しているが、“大連立効果”でK-1への電撃復帰が決定したという。だが、谷川EPは「シュルトを倒す奴に出てきてほしい気持ちはあるが、しばらく離れていたハントに対し、シュルトにはK-1の強さとか恐ろしさを見せてもらいたいという気持ちもある」と、何やら心中複雑な様子。なお、ハントは総合のほうもDREAMのほうで継続していくそうだ。
http://www.angle-j.com/archives/2008/02/28_1904.php
今回K-1に復帰するマーク・ハントについては、「やっとシュルトの敵が現れてホッとした。シュルトを倒すヤツが出てきて欲しいと思っていましたから。でも、同時にシュルトにはK-1の強さ、恐ろしさを離れていたハントに見せてやって欲しい」と複雑な心境を打ち明ける。ハントについては「DREAMで総合の試合もやると思う」とも。
http://gbring.com/sokuho/news/2008_02/0228_k-1_03.htm
西島 K-1殴り込み「4・13」デビューか
ボクシングWBF元世界クルーザー級王者で、PRIDEなどに参戦していた西島洋介(34)=高田道場=が、総合格闘技からK-1に転向する意向であることが27日、分かった。所属の高田道場・高田延彦代表(45)が明かしたもので、西島の力を最大限に生かす舞台として“転向のススメ”を説き、全面バックアップを約束。早ければ4・13K-1ワールドGP2008(横浜アリーナ)で立ち技デビューを果たす。