- 前ページ
- 次ページ
まぁ土曜日のことなんだけど
ちょびっと仕事があって休日なのにちょっと鳩ヶ谷に顔出して
何故か田中がうちにシャワー浴びにきて
仕事終わってレッズだバイトだで忙しかったです
そんな中戸塚中の
二個上の代が同窓会やってました
松本先輩が幹事やってて
みきおとかだいパンとか
伊藤先輩とか彩香ちゃんとか三浦先生、和田っち
まぁいろいろいて……
いやーそのせいでかそのおかげが混まなかったね
意外と手が余った
そんなんだから先生に捕まってビールつがされるは
通路に溢れた先輩が邪魔だわもう散々
ただねホールにはいつもと違うおいにーが漂ってましたとさ
まぁ我が先輩なが可愛い人多くて
ホールにいい臭い充満で
田中じゃないけどまぁ悪い気はしないよね
散々おいにーおいにー騒いでてゆりあちゃんは呆れた顔してた
しかもその同窓会終わってちょーホールガラガラ
12時前にはあがれたー
今日の予定は確かにいらない予約ね
終わってからプラベに
信田さん来てて
みんなで呑み行こうってなって魚民
刺盛の飲み放題で
下ネタ下ネタ下ネタちょっと怖い話し下ネタ下ネタ世間話
BBQの話しとか
まぁまぁ気付いたら
4時だった
なんかなんかなんか途中途中切なくなったりしながらも無性に外で走り周りたくって魚民出て走り出したら車にひかれそうになりました
まぁそんなよくわからない土曜日でした
そーいやバイト終わったらみほからメール来てて
大学辞めたってー
大学辞めたのはちょービックリで
ショックだったし
なおとか菅井はどーしたんだろう
あー来月大学遊び行く時一緒に誘ってみよ
明日からまた一週間頑張りましょ
暇な時はblog更新にかぎります
明日は珍しく土曜日なのに仕事が休み
なのに暇すぎてやることないから家でボーっと…
このままじゃボーちゃんになっちゃいそうなぐらいボーっとしてた
そういえば今見たい映画いっぱいある
蓮見さんが銀魂見に行こうって言ってたけど行くのかね
他にもコナン見たいしアリスも見たいし
こんな映画見たくなるの久々や
せっかくだから休みの日に行こう
でも今の暇はどうにもなりません
暇すぎて来月のイベントのフリを部屋で練習してたらベッドにぶつけまくって痛い
やめだやめだー
ってなって
一人部屋で缶ビール片手に
音楽聞いてます
そんな時にグッドタイミングで石塚からメール来た
これは呑みに行くしかないな


