はら歯科医院 スタッフのブログ

栃木県小山市の歯医者、はら歯科医院 スタッフのブログです。
各曜日担当で色々な事書いてます( ・ิω・ิ)

日記みたいな感じかな?

いいね!して頂けたら頑張れそう(*´ー`*)

いいね!して下さい(笑)


テーマ:


どうも。菊地です





こないだ友達が家建てたので

遊びに行ってきました〜〜





全部工務店におまかせしたみたいで(笑)

めちゃめちゃおしゃれでした(笑)








{9416D978-19A8-48F3-BCA2-A56E764DF415}






{609D58C6-D69F-4A11-8D8B-CA1EEB117C86}


いいですよね〜〜

マイホーム🏠羨ましい〜〜




一人暮らし欲がさらに増しました!




では、また!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様こんにちははーと


布団干そうかなって思ったが
なんだか曇ってきたびっくり
計画変更ですてへ




先日、スタッフと
動物の話になり
ちょっと新たな家族がほしいなって
気持ちが…。


今は犬、猫、亀うへー


アヒルは亡くなってしまったのであーあ。


ちょっと
新たな家族に出会いに行こうかしらって
感じですうへー



先日見かけたちゅーりっぷ





夫婦かなはーと?


すごく仲良くピタって
くっついてましたラブ



すごーく
微笑ましかったはーと






そんなこんななナガッツでしたちゅーりっぷ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは〜〜😻😻

この間の旅行の続きです!!

伊豆シャボテン動物公園へいってきました♡

写真が沢山ありすぎてこれはまたホテルの食事は次回ですね〜✋


シャボテン動物公園は柵とかがほとんどなく、リスザルが放し飼いだったりして、動物との距離も凄く近く、間近に見れる!すっばらしい動物公園😘😘

こんな感じで動物とも普通に触れ合えるのでカメラも大きくしなくてもこんなにアップで撮れてしまう、、見返してもすごい、、と思ってしまいます。笑


{259AE70D-DE3B-4892-AC08-F484B66264D5}

{BC6C9711-779D-4D9E-9ADF-0E7CB1493E9D}


カピバラさんだってお触りしても全く反応なし。可愛すぎますよねこの鼻👃笑笑

{CB8736F3-F125-4CA5-B730-11F62E095235}





リスザルさん達もこんな感じで餌をあげれて、頭とかにも乗ってきてくれるんです❤️❤️

{782BC473-C94C-471A-93C8-798348DC0465}

{5C4197D6-73A8-47BB-B541-81FF503E39A0}

{5F095D4F-33F4-4DB8-8C38-09A349772A62}


可愛くって何度も触ってしまいました✌️💓


でも素早いですねー!一瞬で餌を取られます♡笑



ワラビーさん☘️

{8D668844-BCD8-47E3-97FC-1A19DA99ABD9}

ふくろうさん🦉

{210D53E3-1A57-41E1-A3A5-4DCBF2D81C97}


動物さん達のベストショット沢山撮れました🤳❤️


子供はすっごく喜びそう!!


こんな綺麗な鳥さん!


{B929EAAB-4F96-4890-989B-E789343BA1FB}



で私が撮ってる写真。笑笑


{32515ABA-662A-4991-B1DA-619E204C6767}

これを見れば分かると思いますが、こんなに近くて柵が本当にないんです💗

柵があっても触れますが、、
こんな感じで😻ワオキツネザルさん!

ぐっすり寝ておりました😴😴


{EF7D152C-872D-4943-8FCB-0BDCE1B9710B}


たくさんの種類の鳥さんに逢えました💜💜


{21EAC87B-466C-498A-B4F5-64E32971CF63}



{2BF98E4C-B525-4C01-BCDE-92276D4CA839}

ちゃっかりかき氷まで🍧

存分に楽しめました🤤💓


では野口でした☺︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。