おはようございます!おはようパープルちゃん♡この大きさがマックスみたいだなぁ~♪それにしても綺麗な色微妙に変化しながらそろそろ終わりが近づいているかな?!紫陽花に見送られて行ってらっしゃーい!今日も良い一日になりますようにmahalo♡