おはようパープルちゃん♡









この大きさがマックスみたいだなぁ~♪




それにしても綺麗な色

微妙に変化しながら

そろそろ終わりが近づいているかな?!











紫陽花に見送られて

行ってらっしゃーい!












今日も良い一日になりますように

mahalo♡