イチゴイチエ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アイスキャンデー

今日は東広島に来たので



前から気になってたアイスキャンデー屋



に来ちゃいました



何故ここかと言うと



俺は子供の頃甘酒のアイスが有ったと



廻りの人に言っても誰も知らないみたい




インターネットで調べたら東広島に有るのを



見つけました



一本80円です



甘酒を10本と他に三種類買いました



写真は、左からイチゴ、小豆、コーヒー、そして甘酒



他にレモン、メロン、みぞれ、オレンジが有ります



お店の名前は、うさぎと言います



東広島駅からだと歩いて5分くらいです



イチゴイチエ-SA3B00010001.jpg

ネギラーメン

今日は久々にネギラーメンが食いたくなった




ので、天応のラーメンショップ
KANTOに行きました




相変わらずお客さんイッパイ




迷わずネギラーメンを注文




ここは、中盛りが麺
2玉で大盛は麺3玉




俺は中盛りにしましたが食えども食えども麺とネギが無くならない




とにかく量がハンパない




しかしネギいっぱいで美味す
イチゴイチエ-SA3B0001.jpg

茄子カレー

今日は先週行った麻婆豆腐の店の隣に有る




カレーの店に行って来ました




麻婆豆腐の店に入る前から気になってた店です




その名はライオンカレー




茄子カレーを注文しました




辛さは1から10まで有り、俺は7を頼みました




ルーはタマネギなどをじっくり炒めた感が




良く解る甘さの中にスパイス感がします




7倍にもかかわらず、そんなに辛すぎない




食べた後から舌先にピリッと来るくらいで程良いです




茄子も美味しくて、久々に当たりの店を見つけました




場所は鷹野橋のアーケードを抜けて右に曲がって少し行った角に有ります
イチゴイチエ-SA3B00010001.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>