今日はお友達と舞浜行ってきました爆笑
の続きですがウインク
ストアーのスティッチがまた可愛い❤❤




こちらは舞浜だけいち早く本日入荷〜らしいです


何が出るのか❓️


何が出ても良いかも❓️
















ぬお〜ポーンスティッチだらけ〜





これ欲しくなりましたニヤリ
でも写メだけ〜
おっとペタここまで🤭
こんなに沢山
ストアーでも徘徊〜
外人さんに人気かもなスティッチグッズはまた後ほど
お友達待たせたかもなストアー徘徊でしたあ〜
でわでわ
お休みなさいませふとん1ふとん3
お出掛け前にバッグ確認だわさ
てか…これどこにやったかなあ〜❓️
確か最後に使用したのがシーにインした時だよなあ💦
探さねば(泣)(泣)…💦