続きです(*゜▽゜*)
映画は16時くらいに見終わったので・・
その後は足裏マッサージをしてきました。
( ´Д`)=3 フゥ
90分間やったので爆睡(゜m゜*)プッ
多分・・・
私・・・
いびきかいたかも・・・。
(*ノェノ)キャー
まぁよしとしましょう!
その後はねーちゃんと合流して焼肉を食べました!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
☆ロース☆
焼肉ってご飯がすごい進みますよね。
金ちゃんもすごいご飯がおいしかったみたい。
(゜m゜*)プッ
すごい勢いでご飯を食べてました。
箸とお茶碗がもうぶれちゃうくらいの勢いでした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
証拠写真がこちら。
↓
↓
↓
↓
もう早すぎてぶれちゃってる。
煙でてねーかな?(笑)
(゜m゜*)プッ
写真だけ見ると・・・
金ちゃんって
すごい
わんぱく(笑)
焼肉も美味しく頂きました(o*。_。)oペコッ
次に続く(笑)



