今日最悪な事態が起きました。
家族の約束、信用よう、裏切りました。
最近頭がパニックで
やんなきゃいけないことぜんぜん出来てなかった。
こんなにもう月日が経ってることも忘れてた。
もう2009年終わって新しい2010ねんになる。
1月中旬まで、連絡来ても、話できないと思うから
シカトしよっかなって考えたり。
怒られるのはもううんざり・・・・。
これからどうしよう。って思ってた。
うちの家族なんて
私の苦しみも、苦労何もわかってないって思った。
私なんて、って今日何回思ったかな。
こんなに憎んだけど。
さっきメールが入った。
お父さんエール送ってくれた。
何の不自由もなく、ここまで私を育ててくれた両親。
少しでも両親に対して批判的になったときの自分が
醜くて仕方ないです。
なんて私はバカ娘なんだろう。
もう両親を心配させたくない。本当にごめんなさい。
ありがとう。
鹿児島のお正月が恋しいです・・・
上野レッスン
上野校のTAKAYUKIレッスンはメンバーが固定されてるから、みんなで上手くなっていってる感じがします
上野校に初級TAKAYUKIレッスンが出来たのは6月
入門が初級に変わりました☆入門からいる、むっちゃんなっちゃんしんごちゃんひろさんサト姉…始めのうちから仲良くしてくれてありがとうです
上野校、年齢層の高い感じが大好き
上野だけにしちゃおうかって思ったくらい(笑)
この前のレッスンは…
いろんなリズム取りして楽しかった~
次から次へかわる
ステップの練習はランニングマン→バックランニングマン→…言葉で表現できない
…でもこの部分バイブスを全開に出来るのですきですー
振りは前にやったことあるようなやつでした…
みんな難しいって言ってた
難しいほうが燃えるのは私としょうくんだけ?(笑)なまぬるいのはいやです。私は上野校大好きやでー
レッスンのLevel決めるのって難しいね~…
Danceどういうスケジュールにしようか悩む。
人間関係も。
もう私から奪わないで。
パワーを吸い取らないでくれ。
声が治らないのは
考えすぎだからかなって真面目に悩んでます(笑)
みんなにあいたいよー
んじゃまた
