水曜みんなに会って久しぶりでテンション上がって
 
 
木曜日はさらにいろんな人にあえまひたYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 182802.gif
 
 
意外に私のblogをみんな見ていてびっくぅりYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 184892.gifてかあざっすぅYUKIチャンblog~Happiness LIFE~-Image0100.gifうれひーYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 175086.gif
 
 
これからもコメントしなくてもひっそりと見ててくださいなYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 182714.gif(笑)
 
 
 
今日はブルックリンとかランニングマンとかいろいろでした~YUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 175121.gif
 
 
出来なくて悔しい思いをする方が早く上手くなるらしぃ kyo-jiさんが言ってたYUKIチャンblog~Happiness LIFE~-77422d2c9e913a2be2ab994825f43689.gif
 
 
私はまだまだつまらない踊りしかしてないなーって感じてます
 
悔しいよー(*_*)
 
 
どうすればよくなるんだろーぅYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 182733.gif
 
 
一生このつまらないダンスなんだろうかYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 175097.gif
 
 
最近Familyでいることより、スキルアップを優先させたいって思っている自分がいます☆
 
 
直感が大事だからね~何事もYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 175086.gif直感でこれからレッスン受けていきま~すYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 160563.gif
 
 
 
では
こっちにいるのもあとちょっとなのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆきちゃん恋しチャッタラどーちまぴーYUKIチャンblog~Happiness LIFE~-77422d2c9e913a2be2ab994825f43689.gif
 
 
 
 
まぁ運勢で
わたしは今年は恋愛運パッとしないっぽいし、でも
 
やっぱきゅんきゅんYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 186507.gifしてたいじゃないかYUKIチャンblog~Happiness LIFE~-oviggibelbieiao.gif
 
 
 
 
顔もっとちゃんと見とけばよかったょーんYUKIチャンblog~Happiness LIFE~-knon_i4095.gif(笑)
 
 
 
顔もなんだかんだで重要だよねYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 177249.gif(笑)
 
 
 
なんかたのしぃYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 182714.gif
 
 
 
昨日SMAP×SMAPに
KAT-TUNでてましたねYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 175503.gifじつゎ昔KAT-TUNふぁんでしたぁYUKIチャンblog~Happiness LIFE~-o0020002010352652045.gif
 
 
 
今じゃ、いかちぃEXILEすきなゆきちゃんですが、実は小学生の頃と中3でジャニにはまりまくったのだぁ(笑)
 
 
昨日久しぶりにKAT-TUNみて、やっぱりかっこよしし~て思っちゃったYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 174037.gif
 
しかも私誰が好きだったと思うYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 182857.gif初めは田中聖だよYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 179224.gif
つぎ亀梨→上田→中丸→赤西→田中→中丸 
てきなYUKIチャンblog~Happiness LIFE~-chka_i1036.gif
浮気者~笑
 
 
昨日久しぶりにみてすごく癒されましたぁYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 188103.gif私も女子だねYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 169753.gif
 
 
 
昨日は実家から届いた
明太子を使って
 
タラコスパゲティ作りましたYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 181245.gif
 
タラスパは火を通さないで和えるだけ
 
作り方あってますかYUKIチャンblog~Happiness LIFE~-as_i2401.gifYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 175098.gif笑火通すと焼タラコスパになっちゃうよねYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 182733.gif
焼タラコのぷつぷつが
嫌いだから
絶対火は通したくない(笑)
 
 
YUKIチャンblog~Happiness LIFE~-100104_200107_ed.jpg
 
 
美味しそうですかYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 175098.gifYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 175086.gif
美味しかったよYUKIチャンblog~Happiness LIFE~- 175086.gif