ギャップ のあるひと だいすきでやんす 失恋したくないっす まだすきになっても無いですけど(笑) 今日はお母さんが鹿児島から来ましたダンス、今あまり行ってないって言ってたんだけど、発表会があったの?ってきかれまして…あ、うん…。ばれてるやないかーぃ でも特に怒られなかったやっぱり加藤家は遊びに勉強に趣味に全部を頑張るという家訓があるからかな 試験終わったらevent出ること思いきって言ってみよう 今日鹿児島雪やばかったみたいだよ 明日ゎたかちゃんレッスンたのしみだ
やきそば 次にやりたい髪型は 決まっています 就職先もな感じです でもやきそばとおさらばするのも名残惜しいし しかししかし今日は雨だからやきそばもりもりだょ(笑)すごいいいカール出てます はやくイメチェンしたいょ☆ 23日のイベントはこのままスパイラルででるかスパイラル見納めに来たい人は連絡ください 23日雨ふるといいな(もりもり)
土曜のレッスン 土曜日はなんかすごい人数でした ぎゅうぎゅう レッスンはステップがZooステップでした Zoo大好きです(はぁと) 振りはリアルでやった振りでした 手回すやつ大好きです そのあとみんなで自主練Naturalborn Steppersの練習もしました。 TAKAYUKIさんに話し合いの雰囲気がいいと一言もらいました☆ゆるくマジな感じがうちらっぽくていいです 躍り込み頑張りますです