🪽‪スピリチュアルカウンセラー

   美月天使 鑑定メニュー🪽‪

🌷動画メッセージ

→ お悩みに対し、5分程度の動画メッセージ
気軽にサクッと鑑定したい方へ

🌷 鑑定書メッセージ(データ形式)
→ 何度も見返せる可愛い鑑定書も欲しい
今のあなたへのメッセージを受け取りたい方へ

🌷 カードリーディン(Zoom)
→ お友達感覚で相談したい方。
話しながら心を軽くしたい・安心したい方へ



☆★……………………………………★☆


 あなたは音楽を聞く時に、


どんな気持ちで聞いていますか??





 音楽を聞く時ってきっと、


「好きなグループの曲だから!」

「なんかこの曲お気に入りなの♪」


とか、

みんなそれぞれ音楽を聞く理由って違うと思うんだ。



けど 


なんかこの曲聞きたいんだよな!


って時って、

自分のいまの気持ちや感情を

その曲で表してる時なんだと思う。


落ち込んでる気分なら静かな曲や

バラードを聴きたいし、 


前向きな気持ちの時や

恋愛でワクワクしてる時は

明るくてポップな曲を聴く。 


その時の自分に合った音楽を

自然と選んでるんだと思うんだ



だから落ち込んでる時とか

無理に元気な曲を聴こうとしなくてもいいの


逆に落ち込んでる時は

どっぷりその感情と音楽に浸ってもいいんじゃないかって。



 大事なのは音楽そのものよりも、 

その音楽に乗せている

自分の気持ちなんじゃないかなって思うんだ。


 「あっ! 今の自分こんな気持ちなんだな〜」 


 って、気がついてあげること。

 悲しいのか、寂しいのか、ワクワクしてるのか。 

それとも もっと違う気持ちなのか。


その自分の気持ちに気がついて見てあげる。

それだけでもきっと

心が軽くなったり、笑えてきたりするんだ。



今日あなたが聴いてる音楽は、 

どんな気持ちで聴いていますか?✩.*˚




ちなみに私はイライラしたりすると、

大好きなヴィジュアル系をよく聞きます笑





そのままのあなたでいいんだよ
あなたがいつも笑っていられますように✨