こんばんは。
またもや空いております。
すみません。
毎日ブログをあげている方、尊敬してます。笑笑
ダイエットからファスティングに切り替えようと思い、ブログやYouTube、本を読んでいます←YouTubeの方おススメの本で一冊買って読んだら面白かったので。中古で買ってます、すみません。
どうも昔から活字や小難しい物は苦手でどうせやるなら楽しみながらやりたいからです。
3日断食を考えてだのですが、1日しか出来なかった為、まずは慣らすつもりで、今は2食から1.5食から始めてます。
なかなか楽しいです。
我慢できないと、ポテチ一袋食べますが←何してんねん‼️
次の日は自然とヘルシー系が欲しくなります。
今年2月からダイエット始めたので、胃と身体が慣れて来たと思われます。
ところで、一つ前のブログを見てくれた方がいて、自分が思っていないくらい いいね があり、読んでくださった方、ありがとうございます😊
何が正しいか自分にも分かりませんが、これも本当に個人的な事ですが、子供の頃はほとんどの方は自分の両親の元で育ちます。
色々事情があり、そうではない方もいらっしゃるとは思いますが。
育った環境は大きいです。
親御さんが厳しかったり、家庭や家族に居場所がなかったり、子供心にストレスもあると思います。
わたしも大人になって分かったりもします。
私は独身で子供もいませんし、トラウマ的な事もあり、結婚も子供もそこまで望みません。
ただ大人になり、結婚して子供をお持ちになった方が、いじめの加害者だった方は一度考えて欲しいです。←気を悪くしたらすみませんが、ほかの家庭を知らない分、自分がやって来たことをそのまま受け継いでいるお子さんがいたらどうなるか。知り合いに何人かいます。
少し前のカレー事件、壮絶でしたね。
加害者の幼少時や子供の頃が気になって仕方ないです。
なんで教師に‼️
今のご時世公務員でも、金融業界でも安定してないのに。
10代、20代、もちろんそれ以上の方々、どうか無理はしすぎないように。
無理なく頑張ります と言う言葉、私も使いがちなんですが、大丈夫 は魔法の言葉ではないので、一度、ゆっくり休むのも必要です。
本当に大丈夫‼️ な時は 必ず来ます。
皆さま、残り数時間、有意義に、お仕事の方、お疲れ様です‼️
ではでは。