YUIKOのちゃんとしたトコロ。 -2ページ目

YUIKOのちゃんとしたトコロ。

スピリットカウンセラー、ミュージシャン、いろーんなことやってる魔法使い結子姐さん(SisterYUIKO)のブログです。

告知、ご報告、ズボラながらちゃんとしていきたいとおもいます。

Twitter☞@SisterYUIKO
Instagram☞sis.yuiko



9月2日、コロナ、台風、ウークイに翻弄された
YUIKO Birthday Live〜Thank you for music〜
は、皆様のお陰様で、無事成功と成りました音譜

御来場くださった皆様、MOD'Sの皆様、出演してくださった皆様、来られないけど応援をしてくださった皆様、ご協賛、プレゼント、本当に本当に本当にありがとうございました笑い泣き


伊禮俊一&ONIKO、尚円太鼓と八丈太鼓のコラボにスペシャルダンサーGURI
和音御殿
伊禮俊一
YUICoda
復活!おきなわ三枚肉
ドルチェandガッパーナ
喜屋武さん、よしもり、南谷茶房さんと出演者一同

その後抜け殻になり、灰になり、おきなわ三枚肉の配信ライブの準備に、資格試験の準備に、ちょっとずつ向かいつつ、ようやく少し力が戻ってきたところですぼけー



当日は、メイクアップアーティストのKANNAさんにヘアメイクをしていただき、バイオリン仲間の霞からプレゼントされたピアスを着用、バースデー限定の物販には、首里の南谷茶房さんの「YUIKOのやる気が出るコーヒー」をスペシャルオーダーで出張販売していただきました。


一気に紹介しようね。

メイクアップアーティストKANNAさん

YUIKOの大好きなシオン店長のコーヒー、南谷茶房

出演者のみんなからもらったスペシャルバースデープレートのローストビーフを作ってくれたCASA FELIZ
何より、こんな時なのに快く協賛してくださった企業様方

住まいの総合プロデュース オリジン建設
自分の名前を看板にして自分中心のライブをやるなんて、ほんと、私には全く想像出来ないものだったから、沢山の人達にめちゃくちゃ支えられて開催する事が出来ました。

ただの他人じゃなくて、大好きな人達だからこそ甘えられました。

音楽がなかったら、今、私は笑っていなかったと思う。

今私の周りに居てくれる、支えてくれる人達が居なかったら、私は心から笑えていないと思う。

これからも、きっと甘えると思います。

これからも、どうかよろしくお願いします。



今までの人生全てに感謝しています。
そのおかげであるこれからの人生にとてもワクワクしています。
全てのおかげさまです。
出逢ってくれてありがとう。
出逢わせてくれてありがとう。


人生をあきらめて、棄てた私に、こんな幸せがあるとは想像も出来ませんでした。
その時を見守ってくれた人達、その時を支えてくれた人達にも、心から感謝しています。


ライブの報告も、文章もめちゃくちゃだけど、誕生日のライブも今も、丸腰で格好つけずにやらせていただきました。


これから、丸腰で格好つけなくても格好いい奴に進化していきたいと思います。


どうか、温かく見守ってください。


生きます。


楽しく生きます。


長々と読んでいただき、ありがとうございました。


YUIKO