最近とゆうか…ずっと旦那の勤務時間が長すぎる…。
完全にブラック企業ってやつです。

健康診断なんてもちろんなし、福利厚生てなんですのん?な感じやしね。

朝3時に出ても帰るのが9時とか…。

死んだらどうしてくれるねんって思うから、妻としては、はやく辞めさせたいなぁと思うんです。


でも、せっかく勤続年数も長くなったからこのチャンスに夢のマイホーム購入したいから、あと数年だけ頑張って欲しいなぁと思う。

私も、4月から復職だし。
しっかり貯金しなくちゃね。どこから削ろう…
月12万は貯金したいけど、子ども2人いたら厳しいかなぁ…。


我が家

家賃85000円 これが1番の原因なんです。

でも、いま引越しに数十万かけるなら、頭金にしたいし。

節約、貯金上手になりたい‼️

妻力上げたい‼️

母力上げたい‼️

安心できる落ち着くお家を買います‼️

少しずつ、更新していって、気持ち妻高めるので、皆さんよろしくお願いします😃

最近長男はよく喋ります。
しかし。言い間違いが多い多い…


ばかご→たまご

ばでたい→食べたい

ずんぼ→ズボン

べばね→メガネ

と、まぁ果てしなく間違えるんです。

中でもいちばん訳わからないのが


アッピンコンチ♡


何かわかります?


正解は…アイスクリームでした‼︎

{D33C56D5-CCF9-4F4B-AFDB-0A017C1FAD57:01}

2人が同時に寝てくれたら私のドラマタイム♡♡