【宿曜×薬剤師】タッキー先生☆滝村桂子の人間関係サプリ -4ページ目

ふたご座で新月☆運気一覧<2>

【觜・角・虚】


「親」


【全体運】

義務や束縛から開放されて、夢がふくらむ時期。

好奇心も旺盛で気持ちに正直に行動すると注目度が上がります。運

命のリズムに乗るためには本音で話すこと。友人との会話がツキを呼びます。



【恋愛運】

ラブチャンス到来!

チャンスにも恵まれ、大切な愛を育んでいくような出会いの暗示。

この時期出会った人とは結婚に発展する可能性も。

ピンときたら臆せず果敢にアタックして吉。



【仕事運】

仕事面は新たな目標に挑戦するには最適。

この時期、お返しを求めて何かをするのではなく、

ただ与えることに徹することが開運の秘訣です。

仕事・金運ともにアップ。好運に導く出会いが多いので

出費が多い時期ですが交際費をケチらないように。





【参・亢・危】



「友」



【全体運】

人気運・コミュニケーション運上昇の時期。

人とのネットワークが開運のカギ。クリエイティブな活動が

運気の底上げになります。

内に溜め込んでいるエネルギーはなるべく外に発散して。

自分へのご褒美をあげるといいでしょう。



【恋愛運】

恋愛運UP。好きな人への告白も成功への後押しがありそう。

友達から恋愛へといった穏やかな愛の発展の暗示があります。

恋愛中の人は二人の共通の友人が開運をもたらすので、

自宅でパーティーなどを開いてみて。



【仕事運】

仕事はやる気と意欲に火がつく上、有形無形の援助もあります。

この時期にやりたいことに果敢にチャレンジすると

新たなチャンスや才能が開花する暗示。

興味のあることはどんどん進めていきましょう。





【井・底・室】




「壊」




【全体運】

何かと問題が突発したり、人間関係がうまくいかなかったりと多難な時期。

自分の我が出やすくなるので相手の気持ちにたって行動して吉。



【恋愛運】

異性を見る目が曇っている時期。

この時出会った人は裏があったり、

目先の華やかさに囚われていると思わぬ落とし穴があるかもしれません。

恋愛中の人は破局の暗示があり、今までの関係が維持できなくなるかも。



【仕事運】

うまくいっていたことが急に難航する時期。

取引や契約ごとには不向き。なるべく避けましょう。

自分の思っている方向性と違う方向へ押し出されたり、

人の中傷を受けたりすることがあります。

この際、不要なものを整理して新たに再構築する機会と

捉えたほうがいいことも。




【鬼・房・壁】



「成」



【全体運】
直感が冴え、物事が成功へと導かれる時期。こ

の運気に乗るためには、今、自分が思っている目標や理想に

近づき成功に向かっているというイメージをしっかり持つことが大切。

そのモチベーションがさらにあなたの運気を後押しします。



【恋愛運】

恋のライバルがいる人は、逆転勝利をつかめそう。

一度終わった恋でも、この時期なら再生可能。

恋愛中の人は、恋の炎が燃え上がります。

ただし、そこから嫉妬心が沸いて相手の浮気が

気になることも少なくないでしょう。



【仕事運】

夢や憧れが現実に落とし込める時期。

見えない力に背中を押されているかのように、

次から次へテンポよく事が進んでいきます。

チャンスにも恵まれ、勇気をもって冒険することで期待以上の

成果が得られます。







ふたご座で新月☆今月の運気一覧<1>

【昴・翼・斗】


「栄」


【全体運】

運気は絶好調。プライベートも仕事もチャンスがどんどんやってきます。

新しいことを始めるならこの時期がおすすめ。

少し背伸びしてトライしてみると新たな可能性が開け

明るい未来が待っています。


【恋愛運】

純粋な感情表現が、あなたの恋を成就に導きます。

目の前に幸せがやってくる・・・なんてこともあるかも。

恋愛中の人は愛が実る時期。結婚を考えている相手なら、

両親や上司に紹介するチャンス。

大胆なアプローチも良い結果をもたらす幸運期。


【仕事運】

頭が冴えて、ヒラメキ抜群の時期。

引き立てられ運抜群で望みの仕事を任される暗示があります。

自分を制限せず果敢に挑戦してみましょう。

栄光や名誉といったご褒美も夢ではありません。



【畢】


「命」


【全体運】

何かと迷いが多く選択を迫られる時期。

しかし、判断力は逆に落ちている時なので新しいことを始めるより、

現状をみつめることに注視しましょう。

身を慎んで吉。自分の体力を過信して無理をしないこと。


【恋愛運】

運命的な出会いの暗示があります。

いつもより甘く切ない恋愛を体験する可能性があります。

愛中の人は相手に対して負担を感じさせるような言動は避けましょう。


【仕事運】

責任や重圧がのしかかってくる暗示があります。

状況に逆らおうとしても集中力が低下して

ミスにつながることが多くなりそうです。

先ずは現状維持を心がけてこの時期を無難に乗り切ることを考えましょう。





【軫】

「業」


【全体運】
想定外の出来事が多く、何かと多忙な時期。

いろいろなことを任されることがあると思いますが、

ここは果敢にアタックして吉。

この頑張りがこれからの飛躍につながっていく可能性大です。


【恋愛運】

今までは思いもよらなかったような出会いや

運命的な出会いの暗示があります。

自分からアクションを起こして運命の糸を手繰り寄せてみましょう。

恋愛中の人は相手に対して不信感を抱かずに

しっかり信頼の気持ちを寄せましょう。時に我慢が必要なことも。


【仕事運】

大きな変化が訪れる時期。重要なポストを任せられたり、

大役が回ってきたりと周囲からの期待と重責を担う時期です。

義務と約束を優先して大きな課題にチャレンジしましょう。

最後までやりきった先に

あなたのステージUPが待っています。





【女】

「胎」

【全体運】
未来に向けての大きな変化が訪れる暗示があります。

目の前のことを大きく変えようとするのではなく、

未来に向けて大きな視野で観ていくことで運気が上がってきます。

物事を冷静に判断して吉。


【恋愛運】

新しい出会いが増えチャンスにも恵まれます。

気になる相手が何人も現れますが、そろそろ一人に絞り始めたほうがよさそう。

恋愛中の人は恋の終焉を迎えるか、留まるか、という葛藤に悩まされそう。

復縁の暗示もあるので迷っている人は思い切って連絡を。


【仕事運】

企画の練り直しや、仕切り直しに適している時期です。

再度の提案で企画が通ることも。

コツコツやってきたことの成果が評価される時。

周りの状況も刻々と変わっていくのでこの時期の出会いは大切に。


本日ふたご座で新月☆&金環日食

本日8・43

ふたご座で新月です。


そして今日は金環日食の日。


先ほど

7:30ごろ

我が家からもはっきりと見ることができました。


金環日食については

こちらの記事でかかせていただきました→☆☆☆



さて、

この金環日食、新月を境に

また、あらたな展開を迎える方が

ぞくぞく出てくるのではないでしょうか?



ふたご座はコミュニケーションの星。



皆様も

これを機会にご自身とのコミュニケーションに

フォーカスしてくださいね。



ということで

次の記事から順に今月の運気一覧に参ります。

8:30ごろ、10:15ごろ。11:30ごろUP予定です(●^o^●)


お楽しみに・・・