happyswing-gさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

暑い…

とうとう、梅雨明けが発表されて夏到来晴れ!!

なんだけど、最近の天気はどうなってんのぉ~しょぼん台風
猛暑も猛暑晴れあせる
軒並み35℃越えって…

そりゃ~熱中症でぶっ倒れる人もでますわぁ~

猛暑って聞いてたから、ここ2日家に引きこもってたけど、エアコン点けてないと、部屋がミルミル30℃に…(^^;)

今日も暑いと言われてたけど、どんだけ暑いのかと思い、駅まで運動がてら散歩に…くつ

最初は暑いけど、思ってたより、蒸し暑くもないなぁ~って思ってたけど、体は違ったねガーン

アスファルトの照り返しを受けじわりじわりと汗が吹き出てきて、駅の往復だけだったけど、ハンパない!!

今週はこんな日がまだまだ続くみたいだから、気合い入れて乗り切らなければ…

夏は始まったばかり!!
今年の夏は楽しみたいなぁ~波

一昨日

もう、そろそろ梅雨が明けそうで暑い夏が近づいて来てる今日この頃ニコニコ

髪の毛が伸びて傷んでたのと、てっぺんが黒くなってみすぼらしい、プリン状態になってたから、美容室へ走る人

さっぱりした所で、夜に日テレに行く用事があったので日テレへ…

その前に驚く事が一杯起きたぁショック!
日テレに向かう途中の電車で外国人の人が乗ってくるのは普通の光景なんだけど、
その外国人がいきなり、お弁当おにぎりを開けてパクパク食べ出してビックリ!!
新幹線新幹線とかじゃないのに普通に食べれる勇気が凄いなぁ~って思ってしまった…ガーン

それにつられてか学生も思いっきりお弁当おにぎりだしてがっついてたのには引いたなぁ~(^^;)
自分も若かりし頃はバスで化粧とかしてたけど、次元が違うと思われる…

そして、早めに出掛けた為、ちょっと日テレ近辺で時間潰しをしていたら、あるお店で一番最初に携わった番組のプロデューサーに遭遇!!

多分相手の人はわかってないと思うけど、危うく声かける所だったガーン

その後も、駅前でちょっと前にやってた特番のディレクターに遭遇!!

これまた声かけようと思ったけど、何か携帯と睨めっこしてたから、前を通り過ぎて来ただけガーン

何かこの日は偶然が重なりちょっとビックリした1日だった…(^^;)

あぁ~

いや~ワールドカップベスト8に向かって頑張ってくれたよ!!日本サッカーニコニコパンチ!

相変わらず川島はいい守りしてたねぇ~(>_<)

もう、仕事場もみんな集中できなくて、サッカー気になりすぎぃ~(笑)ガーン

けど、それだけみんな今回期待してたって事だよねニコニコ

格上のパラグアイ相手に一歩も譲らない戦いパンチ!!!

もうハラハラドキドキしっぱなしだったけど…ニコニコ

延長戦でも決まらないって凄いよぉ~(>_<)
だけど、勝負だからしょうがない。勝つものあるば、負ける方もある!!

PK戦は残念だったけど、あのみんなの涙が物語っててこっちまで感動したわ(T_T)

本当にチームの結束力が固かったんだね。
岡ちゅんも色々言われたけど、ここまで楽しませてくれてありがとう(^o^)

そして、日本代表選手もお疲れ様でしたm(_ _)m

胸張って帰ってきてほしいなぁ~。
サムライブルー最高サッカーサッカー!!!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>