CS60、沢山のご予約を頂いています

 

5日前に公式LINEでCS60の募集をしたところ、お申し込みが殺到。

現時点で既に35名の予約枠が埋まっていますあせる

 

 

サロンを持っていないのでしばらくは出張施術のみです。

出張先の一つは関市の実家です。

 

 

古民家が流行ってるけど実家はまともに手入れをしてなくて、しかも仕事場として中途半端に改造しつつなんとか使ってきた建物だから本気でボロいです。しかも寒いし・・・。一応室ファンヒーターやホットカーペットなどで寒さ対策はしてあります。

 

それにしても父も母も思ったよりも協力的でびっくりです(施術目当てかな?笑)

昨日は家族みんなで冬支度をしつつ新品のマッサージベッドで両親の施術をしてきました。

 

◆これ(↓)は前回の父のマッサージの体験記。妹が書きました。

父は上記の体験談がCS60の初回でした。昨日は2回目でしたがやはり途中でタバコ臭がしました。

 

1回目の施術時は全身からたばこ臭が漂ってきましたが昨日は部分的。数か所ありましたが右の胸から脇にかけての部分が一番ひどかったです。その辺りは激痛がするそうでまともにマッサージができない場所です。

 

そういえば父は最近「肺がんの疑いあり」で検査に行きました。

結果ガンではなかったそうですが、相変わらず影はあると・・・しかも結構大きいらしい。

 

私がCS60で施術するとその「影がある」と言われてる付近(とても痛がる)からたばこ臭が漂ってくる・・・ので「お父さんの影はタバコの煙の塊なんじゃないの?」と言いました。もちろん冗談ですけれど。

 

CS60は不思議なデバイス。

 

単に物理的に体組織をほぐすだけではなくてプラスアルファの事柄が起きている・・けれど現代科学では証明ができないらしくその辺は唄えないし特許も取れなかったそうです。

 

◆詳細はこの本にあります。

 

 

  ひかりマルシェに出店します

 

上記のようにお陰様で現時点でのCS60の予約枠はほぼ満員。唯一空きがあるのが一宮のひかり美容室さんで行うひかりマルシェへの出店です。

 

 

11月6日(日)

一宮市奥町風田。ひかり美容室さん(尾張猿田彦神社の近く)

 

この日のCS60はイベント価格のため更にお値打ち、20分1000円です。

30分刻みで予約を受け付けていますので、気になる方は下記へどうぞ。

 

  お問い合わせはこちら

 

オンラインレッスン、リアルレッスン、色々やっています^^

なんでもお気軽にお問合せください。

◆公式LINEアカウント

◆メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ

 

返信には時間がかかる場合がございます。24時間以内にはご連絡します。