再会。昨日の出来事。調べものをするために本屋に行ったらなっなっなっなんとぉ~十数年も前に付き合ってた彼氏に遭遇あんなにかっこ良くて優しくて面白くて大好きだったあの彼が…今では無残にもハゲアガッテおっさん化してましたまぁあたしも人の事言えないけど…ハゲアガッテはいませんがねお互いに年をとったんだな~と思わされた再会でした。。。
今夜も。息子は最近ナゼか「モツ」ブーム買い物に行くとお菓子ではなくモツをねだります。なので毎週のようにモツ鍋やモツ煮込みやホルモン焼きを作らされて若干胸焼けしてます今夜もモツ煮を仕込んでます。。。明日は美味しいかな?
ポッキーの日。今日は11月11日、ポッキーの日ですね私事ではありますがあれよあれよと言う間に入籍して9年経ちました色んな事ありましたょ。。。アンナコトコンナコト…たっくさんありましたが何とか夫婦で家族でいられました 。計画的でかつ慎重でデリケートで体を張れない夫に対して常にマイペースで行き当たりばったりで復習力0で常に体を張れる私。正反対の私たちですが喧嘩もあります。でも基本は笑いの絶えない時間が多い気がします。今はこんなんでこの先ど~なるかは全く分かりませんが…笑それでも9年経ったんだ~と感慨深くなりました明日は夫の誕生日たまにはメールでもしようかな?キガムイタラ…笑明後日はキムタクの誕生日ですねではでは何だかめっきり寒くなりました。雪はもうすぐです