もう2ヶ月ほど前ですが、観てきました!!

感動する話で涙が出ました。

このバレンタイン・ブルーという名前の意味を知った瞬間の気持ち。

みんながハッピーエンドになれますように、って素敵すぎる意味!!

初めて旦那と観に行きました♫



1/31夜公演のホストちゃん、観てきましたー!!

懐かしい曲もあって涙出ました😭😭

しかも収録日だし!?流星がゲストだし!?最後くらい推しに口説かれたい運命だった😭😭

あとはさ、REBORN世代だと茶々推しだったんだけど、茶々のセンターGUYもみれた💕

辛いことにランキング発表前に帰っちゃったから最後まで見れなかった、エンディング良かったって聞いて余計辛すぎ😭

DVD収録夜だったらいいなぁ、予約しないと!

ちなみにVIP特典が素晴らしかったよ!!ブロマイド!!選べちゃうんだからー!!





大阪千秋楽行ってきました✨



まさかの前説、ルッスーだったんだけど、前説のみ写真OKにしてくれて😆

なんて素敵💕なのに画質が、、、💦
SNSもOKに🙆‍♀️



ちゃんと特典も貰いました💕


千秋楽ってやっぱり泣いちゃう😭😭
決着はつくし、原作でも泣いたけど、9代目がモスカから出てきたときはやっぱり無理!!

辛すぎる、、、
なんか帰ってきてからやっぱりランブロ欲しくなっちゃうし、、、

DVDも予約しちゃいました!

 

1月12日は東京で観劇

 

推しの誕生日なんでね!!そしたらさ、カーテンコールの時にケーキが出てきて!!

 

あー、一緒に居れたことを本当に嬉しく思った。5年前には叶わなかったことが実現して嬉しい><

 

そしてそのあとはオフ会もしましたよん♪

 

なんかさ、急いでたんだろうね、写真撮るの忘れちゃったのでこれは大阪公演の時の!

 

しかもさ、第三弾が決まってワクワクしちゃってる!!やっぱり出るよね!?出ないと悲しいよ、、、

 

今回の話は文豪の話だから、余計に文豪に興味持っちゃったし、なんだかんだ今回のビジュアルかっこよすぎない!?

 

しがとむしゃが仲よかったとか初めて知ったし、これを見ると『友情』ってどんな話なの!?本当に恨みを書いた作品なのかな!?って気になっちゃった。

 

でもすごいよね、二人の友情が!!

 

2回目だと内容が知ってる分、他の細かいところまで目がいくのでとても良いですね!

 

 

 

 

 

image

やっとー!!!
 
実は12月21日に届いたんだけど、別のものが届いたので変更してもらったりで結局半月遅れくらいで届きました!!
 
いやー、もうあれよ?DVD見てから後編を観に行こうとしてたのに、後編見てから届いちゃったものだからびっくり!
 
これはDVDで前編と後編を復習するしかないなー!
 
これ見るときっと5年前を思い出すんだと思う。
 
ゆっくり見ることにします♪