ハッピータイム佐野北 ◇結婚相談所◇

♪幸せのお手伝い♪ ハッピータイムは良縁に恵まれない人、出会いのチャンスが少ない人の御婚約までをお手伝いする結婚相談所です。



$ハッピータイム佐野


   名称:ハッピータイム 佐野北支部 支部長:折田明

   所在地:〒327-0512 栃木県佐野市豊代町913-8

   TEL:0283-85-2443 FAX:0283-85-7058

   営業時間:午前10:00~午後6:00 定休日:木・金曜日

   システム:予約制




$ハッピータイム佐野


ハッピータイム佐野北では、人と人、それぞれの方の気持ちや考え方を大切にして、婚約まで親身になって相談やアドバイスをさせていただきます。


人生をパートナーと過ごす為にも、結婚活動を始めませんか?


       「行動こそが実を結びます!」



NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

21日第三土曜 夜7時より ハッピー本部にて 

 

『 成婚に導く為の勉強会本 』が有りました。

 

大雨雨雨の中 2時間以上の道則を来られるくるま。R会員さんもいるんです

 

 

 

 

 

 

水戸黄門の主題歌

  「音符人生 楽ありゃ 苦もあるさ~・・・・・・・おんぷ

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・➡➡………………………・・・・・・・➡➡

 

 ●人生って若い時         ●夫婦お互いが汗水流して『苦』労して

   『楽』していると           頑張ると 『楽』しい老後を迎える          

   晩年で『苦』が            ことができるんです

   待ってるん

   ですね。

 

 

 

 

60才になった時・・・・・満足した過ごし方していると 苦労した過去が

              楽しく懐かしい思い出に変るんです

 

 

ギリギリの生活していると ・・・・・・・俺たちの人生って

                      何だったんだ・・・・なんですね

 

 

 

 

『時間の使い方』の勉強やら 為になる話が盛り沢山

 

 

 

今回も 初参加の会員と勉強会 参加してきました

 

 

会員曰く

『 楽しいし 為になるし 良い時間の使い方出来ました 』・・・でした

 

 

 

 

   結婚相談室

ハッピータイム佐野北支部

婚活アドバイザー 折田

   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

お餅omochi*食べると 心まで温まりますねラブ

 

 

 

 

 

     朝はお雑煮ozouni*                   昼はお汁粉おしるこ

 

     久し振りの味に 大感激バンザイ バンザイ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末搗いたお餅omochi*を冷凍室に保存    自然解凍ですと角まで柔らかニコちゃんニコちゃん

絹肌のようです

 

 

 

 

 

 

 

  この時期が 最高に柔らか里芋

  とろけるような贅沢

 

里芋・青梗菜・人参の疎抜きを入れてのお雑煮心

妻と美味しいね 美味しいね・・・・・・でした

 

人参にんじんの疎抜きは 湯通ししてチャーハンに混ぜると

これまた 独特な香りと 緑の彩りが最高

 

 

 

 

 

 

  採れたての小豆おしるこもあり           玄関が物置のようです

 

 

 

 

 

 

コンニャク玉田楽も頂いちゃいましたァ~ラブ     そして安納芋サツマイモサツマイモも初堀

 

 

 

 

今年も気泡の多いコンニャクが 食べられますおんぷルンルン音符

 

 

 

 

 

 

   結婚相談室

ハッピータイム佐野北支部

婚活アドバイザー  折田

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 車車のトランクに入れてある 2足の靴

 

 

命を繋いでくれてるんです

ダンスシューズは 丸々6年のお付き合い

 

 

火曜~金曜間  夜は何が有っても エアロビとダンス優先

汗ビッショリの生活です

 

 

流石に運動シューズは 5年でチェンジ

今は農業用として 活躍中音符

靴も遊んでる暇ないんで~~す音符音符

 

 

 

 

 

 

 

健康診断の結果が届きました 全て「A』

善玉がヤット基準値以上に  嬉しいです音符音符

 

 

 

 

現役最後の診断書見ると

中性脂肪220 善玉コレステロール30未満

体重 基準大幅外

昼・夜と外食ばかりの生活20年でした

 

 

貯まり溜まった中性脂肪や悪玉菌

運動しまくっても

身体の改善には 最低5年は掛るんですね叫び

 

 

 

 

   結婚相談室

ハッピータイム佐野北支部

婚活アドバイザー 折田

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 本格的に さつま芋サツマイモサツマイモ作ってみました

            (紅あずまと安納芋)

 

 

 

試し堀りで~~す

ワクワクしますねハートハート

紅あずま 大きく成長してました まずは一安心叫び叫び

まずは2株でしたが 大きいのが7本採れましたァラブラブ

 

 

 

 

 

 

早速蒸かして・・・・・・滅茶苦茶美味しいです

自分で育てたのは 更に美味しいんハートハート

この大きさだと 中旬には全部掘れそうですね

 

 

 

 

 

 

 

エシャレットも元気元気          里芋の冬越し用にもみ殻も準備済

 

後一息で 冬の仕事汗汗も 終わりそう音符音符

 

 

 

 

 

 

昨日初堀した里芋里芋で 今夜はけんちん汁かす汁

 

心が 休まります叫び叫び

 

 

 

    結婚相談室

ハッピータイム佐野北支部

婚活アドバイザー 折田

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7・8日と佐野市のそば祭り蕎麦蕎麦  太鼓

 

 

ラーメンどんぶりを被った『さのまる君』です

 

 

 

 

 

         客は満杯

 

 

 

そば打ち体験もあり

 

 

5年振りに出掛けてみました

 

初心に戻って  たまには見ることも勉強になります

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・良いですねザルそばザルそば

 

ソバ食べる時間無くザルそば 帰ってきました

 

 

 

 

    結婚相談室

ハッピータイム佐野北支部

婚活アドバイザー 折田

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。