いよいよ今夜で
Farao クリスマスパーティーも
最終日ですなツリー

それにしても寒い雪だるま

雪降ったね雪だるまとなかい








昨日も楽しかったよよよニコちゃんハート





ラスタもサンタサンタさん







Android携帯からの投稿
本日もりさは絶好調ガイコツきらきら!!

盛り上がりのツリー





明日は祝日ですが
Faraoはやすまず頑張りますニコちゃん

明日はサンタじゃなく
少しいつもよりドレスUPして
出勤するるるーあひる









Android携帯からの投稿



昨日は顔真っ赤っかになって
酔っぱらいになりました汗

なおチャンのスノーマン可愛かったしハート






今日も頑張ってくるわツリーイチゴケーキ







Android携帯からの投稿
今日もFarao クリスマスパーティー楽しんでくるーツリー

昨日は帰りにママがお土産をくれたハート





お客様へのプレゼントやねんけどなーあかんべーおんぷ

ラッキーラブ






Android携帯からの投稿









月曜日から土曜日まで
Farao のクリスマスパーティーツリー

みんなしてサンタの格好して
楽しんでますハート










Android携帯からの投稿
目玉焼き…


からの~ハートワラ






おっぱいおおおおっぱいSKULL







Android携帯からの投稿
はぁぁぁ涙

9時半に起きて ワンピース見ようって思ってたのにガイコツ

起きたら昼やった354354

何しよかなぁにゃんこ。



Android携帯からの投稿
只今JR地下鉄

あの人もこの人も私も
忘年会帰りなのか酔っぱらいが多いこの電車・・・・

私はまだまだしっかりしてますが
運悪くめちゃ酔っぱらいの隣になりましたスカル汗

眠いんでしょーね
私の横で船こぎGぐぅぐぅ

ぐるんぐるん回って
何回もカバンを落として
私にもたれ掛かってきて・・・・

でもまだ理性があるのか
またぐるんぐるん回りだして
睡魔と戦ってはります汗

そして諦めてカバンに顔を埋めたと思いきや…

今現在私の肩を枕に・・・・

めちゃ迷惑スカル汗

カバン私の足の上やし。。


あっ。起きはったG

次もたれてきたら・・・・
言えるかな………ワラ汗



Android携帯からの投稿
今日は歯医者の忘年会でしたぉビール

食事会はいつもリッチなところに連れてってもらえるので嬉しいデスハート②

ブリーゼブリーゼにあるイタリアンに
今日は行きましたおんぷ





パスタはもちろん
他の料理も美味しかったし
ワインも飲みやすくていっぱい
飲んじゃいましたあかんべー


さてさて解散もしたし
このままお神戸行ってきますあひる



Android携帯からの投稿
やっと12月らしい気候になりましたねツリー

来週月曜日からクリスマスパーティーとなかい
始まります。

みんなしてサンタするねんハート②

遊びにおいでやすあかんべー

ほんでから、今日から土曜の午前も仕事になりました涙
嬉しいよーな、休みが欲しいよーな・・・・

きっと私は仕事大好きなんやろな
って思うハート

夜は忘年会おんぷビール

美味しぃもん食べるでーご飯


でわでわ皆様
寒さにまけず頑張りましょーニコちゃん







Android携帯からの投稿