只今JR
あの人もこの人も私も
忘年会帰りなのか酔っぱらいが多いこの電車
私はまだまだしっかりしてますが
運悪くめちゃ酔っぱらいの隣になりました

眠いんでしょーね
私の横で船こぎ

ぐるんぐるん回って
何回もカバンを落として
私にもたれ掛かってきて
でもまだ理性があるのか
またぐるんぐるん回りだして
睡魔と戦ってはります
そして諦めてカバンに顔を埋めたと思いきや…
今現在私の肩を枕に
めちゃ迷惑

カバン私の足の上やし。。
あっ。起きはった
次もたれてきたら
言えるかな………

Android携帯からの投稿

あの人もこの人も私も
忘年会帰りなのか酔っぱらいが多いこの電車

私はまだまだしっかりしてますが
運悪くめちゃ酔っぱらいの隣になりました


眠いんでしょーね
私の横で船こぎ


ぐるんぐるん回って
何回もカバンを落として
私にもたれ掛かってきて

でもまだ理性があるのか
またぐるんぐるん回りだして
睡魔と戦ってはります

そして諦めてカバンに顔を埋めたと思いきや…
今現在私の肩を枕に

めちゃ迷惑


カバン私の足の上やし。。
あっ。起きはった

次もたれてきたら

言えるかな………


Android携帯からの投稿
今日は歯医者の忘年会でしたぉ
食事会はいつもリッチなところに連れてってもらえるので嬉しいデス
ブリーゼブリーゼにあるイタリアンに
今日は行きました
パスタはもちろん
他の料理も美味しかったし
ワインも飲みやすくていっぱい
飲んじゃいました
さてさて解散もしたし
このままお神戸行ってきます
Android携帯からの投稿

食事会はいつもリッチなところに連れてってもらえるので嬉しいデス

ブリーゼブリーゼにあるイタリアンに
今日は行きました

パスタはもちろん
他の料理も美味しかったし
ワインも飲みやすくていっぱい
飲んじゃいました

さてさて解散もしたし
このままお神戸行ってきます

Android携帯からの投稿
やっと12月らしい気候になりましたね
来週月曜日からクリスマスパーティー
始まります。
みんなしてサンタするねん
遊びにおいでやす
ほんでから、今日から土曜の午前も仕事になりました
嬉しいよーな、休みが欲しいよーな
きっと私は仕事大好きなんやろな
って思う
夜は忘年会

美味しぃもん食べるでー
でわでわ皆様
寒さにまけず頑張りましょー
Android携帯からの投稿

来週月曜日からクリスマスパーティー

始まります。
みんなしてサンタするねん

遊びにおいでやす

ほんでから、今日から土曜の午前も仕事になりました

嬉しいよーな、休みが欲しいよーな

きっと私は仕事大好きなんやろな
って思う

夜は忘年会


美味しぃもん食べるでー

でわでわ皆様
寒さにまけず頑張りましょー

Android携帯からの投稿
























