最近
土曜日は仕事帰りに
ラーメン☆=Luv&Peace=RISA=☆-ramen.gif食べて帰ってマス
☆=Luv&Peace=RISA=☆-M_01_30_10_02004041.gif
 
☆=Luv&Peace=RISA=☆-20110116013348.jpg
今日もおデブまっしぐら
☆=Luv&Peace=RISA=☆-inu_nonbiri.gif
 
 
さっ。
お風呂で汗かこっと☆=Luv&Peace=RISA=☆-M_26_30_10_13007729.gif
 
 
 
 
なんか仕事中
急に鼻水が止まらなくなって
大変やったぁぁ☆=Luv&Peace=RISA=☆-M_01_30_10_13008228.gif
 
鼻ズルズルすするんも
嫌やし、、、
どーしょ☆=Luv&Peace=RISA=☆-in0002.gif
 
って先輩に言ってたら
イイ方法を教えてくれた☆=Luv&Peace=RISA=☆-M_01_30_10_16000723.gif
 
先輩も
花粉症の季節によく使う
方法らしぃです☆=Luv&Peace=RISA=☆-M_10_30_10_13008902.gif
 
☆=Luv&Peace=RISA=☆-20110114171236.jpg
マスクの下に
 
☆=Luv&Peace=RISA=☆-20110114171204.jpg
ティッシュ詰める
 
 
………。。
 
苦しくて口呼吸なるし
りさには無理でした☆=Luv&Peace=RISA=☆-image.gif
 
 
 
 
大変遅くなりましたが
☆=Luv&Peace=RISA=☆-M_01_10_01_02004121.gif
2011年は新しい♀りさ♀
で頑張って行こうと思いマス
 
悩みましたが……
blogも新しい気持ちで
続けて行くことにしました☆=Luv&Peace=RISA=☆-peti_e023696.gif
 
また皆様に見てもらえると
嬉しいデス☆=Luv&Peace=RISA=☆-M_01_30_10_13004042.gif
 
昨日はさっそく
きょうか☆=Luv&Peace=RISA=☆-M_01_30_10_13008391.gif
新年会をしてきました☆=Luv&Peace=RISA=☆-M_01_30_10_13008476.gif
 
☆=Luv&Peace=RISA=☆-20110113204009.jpg
コラーゲン鍋☆=Luv&Peace=RISA=☆-emojiF_08_109.gifでお肌
プルプルです☆=Luv&Peace=RISA=☆-M_01_30_10_13008478.gif
 
んできょうか☆=Luv&Peace=RISA=☆-M_01_30_10_13008391.gifのお家に
お泊まり☆=Luv&Peace=RISA=☆-M_02_30_10_13000736.gif
 
お昼から仕事頑張って
きまーす☆=Luv&Peace=RISA=☆-M_01_30_10_13004793.gif
 
 
☆=Luv&Peace=RISA=☆-deco_kw_135_02_240.gif
http://m.rilakkuma.jp/