☆=Luv&Peace=RISA=☆ -23ページ目
最近
土曜日は仕事帰りに
ラーメン
食べて帰ってマス
今日もおデブまっしぐら
さっ。
お風呂で汗かこっと
なんか仕事中
急に鼻水が止まらなくなって
大変やったぁぁ
鼻ズルズルすするんも
嫌やし、、、
どーしょ
って先輩に言ってたら
イイ方法を教えてくれた
先輩も
花粉症の季節によく使う
方法らしぃです
↓↓
マスクの下に
↓
ティッシュ詰める
………。。
苦しくて口呼吸なるし
りさには無理でした
大変遅くなりましたが
2011年は新しい♀りさ♀
で頑張って行こうと思いマス
悩みましたが……
blogも新しい気持ちで
続けて行くことにしました
また皆様に見てもらえると
嬉しいデス
昨日はさっそく
きょうか
と 新年会をしてきました
コラーゲン鍋
でお肌 プルプルです
んできょうか
のお家に お泊まり
お昼から仕事頑張って
きまーす
http://m.rilakkuma.jp/

