今日の一日今日はご近所さんたちとlunch♥創作料理のお店で。お店を出た後はお家で主人が帰ってくるまでお喋り☺夜ご飯を作れなかったので近くで晩御飯を食べに、、、小エビの唐揚げチャーシューの炙り串カツやっぱり欠かせないビール🍺