人生2度目
…そうなんです
Rinは人生2回目の
「歯の矯正」
実際
自分でも1度の人生の中で
2回も矯正をするとは…
・-・-・-・-・-・-
初めの矯正について。
19歳おわりから20歳
8本
3回に分けて抜歯
(入院ナシ
)
2本ずつポンポン…
~場所~
◼親知らず4本
◼犬歯の横の歯
◼↑その下の歯を数合わせ
綺麗になった時に
奥から押されないので
歯を綺麗に保つことができる


反対
もうすぐ成人式なのに
いまする必要があるの?
しなくてもいい
!!
ガタガタ
➕
八重歯2本
激高
表面の金属 上下
・-・-・-・-・-・-
その時の感じはこんなかんぢ
今回もそうだけど
「こんな拷問があるのか…」
と一瞬で感じれるくらい
矯正は辛い!!
今度の日記は
何故
2度目の矯正
にいたったかを更新します


いつも
日記を見ていただいてる方
イイネも
凄く嬉しいです

