ポケットのな・か・み -102ページ目
きょう、7月10日は
『納豆の日』
・・・だったよね?
とくに意味ナシです(笑)
とりあえず、納豆食っとく?( ̄▽+ ̄*)
今夜は「サラダ冷麺」
・・・あ?
コレ「冷やし中華」だよなぁー・・・。
「冷麺」じゃないなw
改めっ、
「サラダ中華」
んーネーミング、
いまいち!!!ガァ──(_△_;)──ン
ま、いっか(爆)
「サラダ♪サラダ♪」
って思ってたら、
「あ、ワカメものっけよ!」
・・・と、
ここぞとばかりにのっけてみましたw
私はー
この麺を春雨に変えて、
一足先に頂きますた!
んまーかった!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こうゆうのが美味しい季節になってきたねー。

