とっても幸せな日に感謝。

テーマ:
皆様〜〜、こんばんは、くまミミですチューチュー

はじめましての方々は、こちらを読んで頂けたら嬉しいです。自己紹介になっています照れ

大好きな皆様、お久しぶりですラブラブラブラブ
会いたかったぁービックリマークビックリマークビックリマーク

今日はすご〜く久しぶりに姫の体調がとっても良かった日でした合格合格
1日を通して神経反射や発作も少なく、胃の働きは相変わらずですが、とにかく表情豊かで良く笑いよく声が出て、キャッキャラキャッキャラゲラゲラ音譜音譜
姫語も、たくさん出てお喋りが聞けました。

いつも見守り、優しく温かく更新を待ってくださっている皆様なら、どんなにこんな日が私にとって幸せな日かすぐに分かってくださると思いますドキドキドキドキ

いつも気が張っている私。
何かしらどこかの不調がいつもある姫。

そんな2人の日常にフワッととっても優しい風が舞い込んだような日。

きっと、お空にいるじいじやお姉ちゃん(ミニチュアダックス、れもん)が運んでくれた幸せだと思いました。
そんな優しい優しい風だったんだ。

どうしても大好きな皆様に聞いて欲しくて久しぶりにブログを開きました。

毎日こうだったらいいのに。

が、本音です。

でも、そんなに現実は甘くはないことも分かっています。

だから、だからこそこの幸せな幸せな1日にたくさん感謝して、噛みしめて、また明日からゆっくり歩く私達の糧にしたいと思います。

最後になりましたが、たくさんのコメント、メッセージ、ライン、全て有り難く受け取り、私の心に大切にしまっています。

優しく、温かい心を持つ友がいる私は、幸せものです。

ありがとう…。
感謝です。

今日の姫です。
ニコニコ笑顔が久しぶりに弾けましたラブ

皆様、またアップ出来る時にしたいと思います。

いつも想っています。

皆様と姫がよく眠れて良い夢が見れますように。
具合の悪い方々、子供達が早く良くなりますように。