昨日は、住吉神社に紫陽花祭りに行って来ました

娘が最近、お守りを落としてしまったので、新しいこどもお守りを買いました
これで、毎日安心
タコ兄さん🐙に(愛の証 あかし)のシールを貼ってもらいました
それと神社⛩の公園で、また四つ葉のクローバー🍀を見つけてびっくり感動
先月は、藤の花を見に来ました
この日は、土曜参観の代休で小学校がお休み
公園で四つ葉のクローバー🍀を見つけました
ゲームセンターに行って、いつものアイカツ!
コインゲーム
塩元帥で半チャンセット
神戸ワイン城
呑吐ダムでお散歩

四つ葉のクローバー🍀やっと見つかって嬉しいなぁ〜
子供の笑顔が一番の宝物
体力付けて頑張らなぁ〜
















