娘、中学校卒業
高校も第1希望校合格で無事に入学しました
あじさい祭り、須磨水族園に行ったり、姉から貰った梅で梅ジュースを作ったり、高校の文化祭に行き代休の日のランチは、ケバブ🥙を食べました!
My carのアンテナに毎日ツバメが遊びに来てました

夏は涼風祭、小学校のお祭りに行ったり、和歌山に旅行に行き白良浜海水浴場で泳いだり、井出商店の美味しいラーメン🍜を食べたり夏を満喫
娘達と母と一緒に神戸どうぶつ王国に行ってカブトムシのスタンプラリーをしながらいろんな動物を見て来ました
車で🚗ハーバーランドまでドライブ!
チップの10歳の誕生日🎂
旦那の誕生日に焼肉&カラオケ🎤
またまたハーバーランドまでドライブ!銀だこを食べました
明石公園のお祭りで、はしまきと黄金のトリからとポテトを食べてトイザらスで、L O Lを購入。
焼肉を食べに行って娘達と旦那からプレゼントを貰いました
5歳の時からの親友からもメールが毎年覚えててくれて嬉しいですね
父からは、ナダシンのおはぎと赤飯
すべての人に感謝して今を大切に楽しく生きて行こうと思います
昨日は、娘のスイミングの試験があり10級になったので、メダル🥇を貰いました
20級になるとトロフィー🏆が貰えるそうです。まだまだ先は長いなぁ
頑張れ〜
継続は力なり
新年明けましておめでとうございます⛩
今年もどうぞよろしくお願い致します
今年、娘は受験生
今年、娘は受験生
今日は、始業式
担任の先生にお年玉を貰って帰って来ました
ホントいつも細やかで優しくて良い先生だなぁ
人事を尽くして天命を待つ
後は本人の頑張り次第ですね
娘頑張って〜
受験生頑張って〜













