今日、娘が学校の帰りに買って来てくれましたニコニコ

モコモコで可愛くて暖かそう照れ
嬉しいなぁ!ありがとうお願い
娘、中学校卒業お願い
高校も第1希望校合格で無事に入学しましたニコニコ

あじさい祭り、須磨水族園に行ったり、姉から貰った梅で梅ジュースを作ったり、高校の文化祭に行き代休の日のランチは、ケバブ🥙を食べました!
My carのアンテナに毎日ツバメが遊びに来てました

夏は涼風祭、小学校のお祭りに行ったり、和歌山に旅行に行き白良浜海水浴場で泳いだり、井出商店の美味しいラーメン🍜を食べたり夏を満喫ウインク

娘達と母と一緒に神戸どうぶつ王国に行ってカブトムシのスタンプラリーをしながらいろんな動物を見て来ました爆笑



車で🚗ハーバーランドまでドライブ!
チップの10歳の誕生日🎂
旦那の誕生日に焼肉&カラオケ🎤

またまたハーバーランドまでドライブ!銀だこを食べましたたこ焼駄菓子屋さんでピンクのお散歩ワンちゃんを買って、妖怪人間のガチャガチャをしたらベラが出てきました爆笑
明石公園のお祭りで、はしまきと黄金のトリからとポテトを食べてトイザらスで、L O Lを購入。

ブロンコビリーでランチステーキ
はたらく細胞のアニメを娘達と観たり、ガチャガチャをしたらキラーT細胞と好酸球が出て来ましたニコニコ

小学校の運動会と高校の体育大会サッカーテニス野球バスケ

コスモスまつりガーベラ

My birthdayバースデーケーキ
焼肉を食べに行って娘達と旦那からプレゼントを貰いましたプレゼント
5歳の時からの親友からもメールが毎年覚えててくれて嬉しいですねお願い
父からは、ナダシンのおはぎと赤飯キョロキョロ
すべての人に感謝して今を大切に楽しく生きて行こうと思いますニコニコ
昨日は、娘のスイミングの試験があり10級になったので、メダル🥇を貰いました爆笑20級になるとトロフィー🏆が貰えるそうです。まだまだ先は長いなぁびっくり
頑張れ〜爆笑継続は力なりニコニコ

新年明けましておめでとうございます⛩
今年もどうぞよろしくお願い致します門松
今年、娘は受験生キョロキョロ
今日は、始業式
担任の先生にお年玉を貰って帰って来ましたお願い
{FC1278D8-2A2F-480B-A19D-06EA16EF0B48}

京都の北野天満宮の合格鉛筆お年玉
ホントいつも細やかで優しくて良い先生だなぁ照れ

人事を尽くして天命を待つ絵馬
後は本人の頑張り次第ですねダルマ
娘頑張って〜ふんわり風船星
受験生頑張って〜乙女のトキメキ