仕事から帰って来たら
旦那も同じくらいに帰宅。
最近大した料理してなかったからか
旦那が嬉しそうでした
えのきの豚バラで肉巻きに

喜んで食べてくれました
残り5袋消化せねば
とりま、2つ当たりー。
あと家族の分もう1口明日引こうかな?
帰って来たら不在票が
タイガース応援
昼間にお義母さんが言ってたやつと同じだね、多分
おそらく、平和堂×アサヒ飲料かな?
受け取り次第またアップしまーす。

昨日は、旦那に宅配受け取りを頼んでました~
で、事後報告でお土産渡して
旦那にひよこを🐥上げたら
夜遅かったのに早々3つも食べてました
喜んでくれて良かった
とりま、月越えしましたー
小物ばかりですが
まだまだ増えるといいな
⬇当選報告
応募頑張ってきますー。






