* orange house *

* orange house *

愛知県在住、懸賞歴7年ほどのOLです。
旦那と2人暮らし日常の話なども書いてます♪
懸賞なび2025年12月号で達人として紹介していただきました♪
JA愛知みなみ泉つまもの出荷組合大葉アンバサダーやってます。
※アメンバーは交流のある方のみ承認しています。

こんばんはニコニコ

仕事から帰って来たら
爆笑もうすぐお家着きます
旦那も同じくらいに帰宅。
ニコニコえのきたくさんあるけどなんか作ろうかな?
ラブえ、作ってくれるの!?キューン
最近大した料理してなかったからか
旦那が嬉しそうでしたてへぺろ
えのきの豚バラで肉巻きにチューラブラブ

ラブおいしー
喜んで食べてくれましたウインク

残り5袋消化せねばてへぺろ
とりま、2つ当たりー。
あと家族の分もう1口明日引こうかな?

帰って来たら不在票がキラキラ
タイガース応援
昼間にお義母さんが言ってたやつと同じだね、多分ニコニコ
おそらく、平和堂×アサヒ飲料かな?
受け取り次第またアップしまーす。








昨日は、旦那に宅配受け取りを頼んでました~
ニコあれ?休みだよねー?(なのになぜボクが!?)
ショボーン約束あって、ごめんなさいアセアセ
爆笑分かった!!
ニコニコ御礼にお芋あげます(芋で釣る人笑)

で、事後報告でお土産渡して
爆笑東京行ってきたよー
びっくりえー!?

旦那にひよこを🐥上げたら
夜遅かったのに早々3つも食べてました笑い泣き
喜んでくれて良かったルンルン


とりま、月越えしましたー拍手
小物ばかりですが笑い泣き
まだまだ増えるといいなルンルン

⬇当選報告
応募頑張ってきますー。