お盆 休み 12日→た様の友達と会社の親方とその彼女でしたよ☆いっぱい食べて、しゃべくって楽しかった 13日→吉田家で夕飯(^^)/姉夫婦も来たお父さんは1人で酔っ払って二日酔いになったらしぃ(*_*; 14日→捧家で夕飯(^^)/途中からた様の友達2人とごん蔵で飲んだ♪ヴェルファイア初乗り最高でした 休みが終わるー_| ̄|○