ごきげんよう
占導師 結月(ゆづき)です。
さてさて、あともうひと家族
ヘンリー王子とメーガン妃とお子様
※写真お借りしました。
エリザベス女王とフィリップ殿下の事はコチラ↓↓↓
エリザベス女王とフィリップ王配のお子様達の事はコチラ↓↓↓
エリザベス女王とフィリップ王配とお子様達のまとめはコチラ↓↓↓
ウィリアム王子とお子様はコチラ↓↓↓
ヘンリー王子の気質は「その4」にも書いていますが、
「天木・幸偽」
奥様のメーガン妃
メーガン妃の気質は、
「地水・再偽」
「偽」はヘンリー王子と同じ性質を持っていらっしゃいました。
木にはお水が必要ですから、
ヘンリー王子の「木」とメーガン妃の「水」の相性は良い相性です。
きっとヘンリー王子が育った環境には少ない気質だったし、
色々と学ぶ事があったのでひかれたのではないでしょうか。
実はこの「偽」は、
チャールズ皇太子も持っている性質で、
どちらかというと、ポジティブ思考よりネガティブ思考に向いてしまいがちなのです。
本当にこれで良いのだろうかと、悩み始めたら止まらなくなるタイプ
もしかしたら、
考えに考えて、悩み始め、
王室はこれで良いのだろうかと思ってしまったのかもしれませんね。
ただ、本物と偽物を見極める目は持っていると思うので、
あまり騙されるような事はないと思いますが、
石橋を叩いて叩いて壊してしまう事もあったりします。
きっと何かの誤解を招いてるところもあると思うので、兄弟の関係も良くなると良いのですが。
誕生花は、「こだわりのクローバー」
誕生花クローバーさんは、基本的に真面目な人が多いです。
適職は公務員や事務職が向いていると言われています。
地中にしっかりと根を張って、コツコツ頑張るタイプです。
第1子のアーチー王子
アーチー王子の気質は、
「地月・光氣」
まだまだ、お生まれになったばかりなので、
性格的なところは出ていないと思いますが、
他人想いの心優しい性格だと思います。
ただ、王室きっての強烈な個性の持ち主ともいわれるおばさまにあたるアン王女と同じ「光」と「氣」があるので、
もしかしたら強烈な個性を発揮するかもしれませんね。
誕生花は、「優しいチューリップ」
今回、調べて、アーチー王子とは私とお誕生日が1日違いなので、勝手に親近感を感じました。
気質も、
アーチー王子は、「地月・光氣」
私は、「地月・再氣」
と、「光」と「再」が違うだけ。
「光」と「再」ではだいぶ違いますが。
誕生花も、
アーチー王子は、「優しいチューリップ」
私は、「職人肌のチューリップ」
同じチューリップではありますが、
「優しい」と「職人肌」ではだいぶ違いますが(笑)
基本的に「チューリップ」さんは、変化や自由を好みます。
もしかしたら、早い内から一人暮らしも始める可能性もあるかもしれませんね。
ヘンリー王子のご家族が良い方向に向かっている事を願うばかりです。