4月7日に宝塚ホテルで行われたちー様のお茶会に参加してきました♡
前日がお誕生日だったので、ちー様が来る前にドリカムの曲に合わせて手拍子の練習やHappy Birthdayの歌などサプライズの練習をして待機ヾ(@^▽^@)ノ
そしてついに!ちー様が登場!予定通り手拍子をしてひな壇に登ったちー様が大きなバルーンを割って中から風船が出てきました♡
司会の方の「せーの」に合わせて歌を歌ったら、なんと宝塚ホテルのボーイに扮したあちょうさんがケーキを持って登場!これは私たちも知らなくてかなり会場はどよめいていました(笑)
プログラムは公演のお話、クイズ、握手、抽選会、ちー様からのプレゼントというかんじでした!
真面目な話もあり、笑い話もあり、やっぱりちー様は話すのが上手だなーって思いながら聞いてました(^∇^)
歌のプレゼントはスキマスイッチの奏。大好きなちー様が大好きな奏を歌っててもう感動でしたヽ(;▽;)ノ
ちー様の服装ですが、上は白のインナーにオレンジのジャケット。下は白のゆるめのパンツに黒のショートブーツでした。そしてオレンジ、白 、青が使われてるレトロ柄のストールを首にかけてました。
オレンジのジャケットはゆーひさんからの形見分け、ストールはかいちゃんからのお誕生日プレゼントだそうです♡
とにかく楽しかったお茶会!東京公演もがんばってください♡
iPhoneからの投稿
3月16日にオリックス劇場であったandropのライブに行ってきました!
今回の物販ではロゴTシャツとトートバックを購入ヾ(@^▽^@)ノ
andropのグッズは毎回かわいいから今回もだいぶ迷ったけどタオルは我慢した!
ライブ自体はandropらしい光と映像が素晴らしくて演出がホールならではってかんじがしました!
演奏もやっぱりすごくて、楽しいし感動するしandrop好きだなあと実感。
MCは真面目なことが多かったけど、内澤さんのテンションは高かったと思う。
End roll前のMCはとても感動して、内澤さんありがとう。andropありがとう。って気持ちしかなかった。
あと去年のZepp NambaでEncoreの話が出たからみんなで歌えてよかったなあ◎
内澤さんの声が大好き。歌ってるときの声もありがとうって言う声も煽って「いくよ!」って声も全部好き。
佐藤さんのギターが大好き。キラキラしたアルペジオも楽しそうに弾いてる姿も宣伝隊長してるときも大好き。
前田さんのベースが大好き。素晴らしいベースもゴリゴリベースソロのあとのドヤ顔も大好き。
伊藤さんのドラムが大好き。爽やかな笑顔とおちゃめなに手を振るところも大好き。
フォロワーさんにも会えたし、初めてandropのライブに行った友達も喜んでて楽しんでてほんまに素敵なライブになりましたヾ(@^▽^@)ノ
iPhoneからの投稿
今回の物販ではロゴTシャツとトートバックを購入ヾ(@^▽^@)ノ
andropのグッズは毎回かわいいから今回もだいぶ迷ったけどタオルは我慢した!
ライブ自体はandropらしい光と映像が素晴らしくて演出がホールならではってかんじがしました!
演奏もやっぱりすごくて、楽しいし感動するしandrop好きだなあと実感。
MCは真面目なことが多かったけど、内澤さんのテンションは高かったと思う。
End roll前のMCはとても感動して、内澤さんありがとう。andropありがとう。って気持ちしかなかった。
あと去年のZepp NambaでEncoreの話が出たからみんなで歌えてよかったなあ◎
内澤さんの声が大好き。歌ってるときの声もありがとうって言う声も煽って「いくよ!」って声も全部好き。
佐藤さんのギターが大好き。キラキラしたアルペジオも楽しそうに弾いてる姿も宣伝隊長してるときも大好き。
前田さんのベースが大好き。素晴らしいベースもゴリゴリベースソロのあとのドヤ顔も大好き。
伊藤さんのドラムが大好き。爽やかな笑顔とおちゃめなに手を振るところも大好き。
フォロワーさんにも会えたし、初めてandropのライブに行った友達も喜んでて楽しんでてほんまに素敵なライブになりましたヾ(@^▽^@)ノ
iPhoneからの投稿
昨日大阪城公園であったBAWのフリーライブに行ってきました( ^ω^ )
今年初ライブ!
友達とその友達と3人で行って楽しんできました◎
そのあとフォロワーさんとも会えて素敵な1日!
ライブはIT'S TOO LATEから始まってテンション上がった!大好きだからね!
身長的に本人たちは全然見えんかったけどそれでも十分!
友達がめっちゃ身長高いし通訳してくれたし(笑)
ハプニングもあったけど逆に一体感が出てそれはそれで楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
カメラに向かって手とかも振ったけどたぶん映ってないだろうな(´・ω・`)笑
ライブ終わってからはスタバ行ってタワレコ行ってご飯食べて帰宅!
タワレコでようぺいん見た!
あたしは全然曲も聴かないし分からんかったけど、友達が1番好きなバンドさんで、ようぺいんに憧れてるからもう放心状態でした。笑
晩ご飯のパスタうましやったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて行ったとこだからまた行こう!
2月2日から始まる1-2-3ツアー。
わたしはどうしても6月28日のファイナルに行きたいのです。
わたしの名前はいづみ。
数字にすると123。
そして6月28日はわたしの誕生日。
ツアータイトルが自分の名前にもなって、ツアーファイナルが誕生日なんてこんな奇跡はないよ!!!
ライブの日が誕生日とか、ファイナルが誕生日とかは他の人もあると思うけどツアータイトルが名前とかぶってファイナルが誕生日なんてもう運命としか思えません。
絶対素敵な日になる。思い出に残る日になる。忘れられない日になる。
無事にファイナルがむかえられますように!
iPhoneからの投稿
今年初ライブ!
友達とその友達と3人で行って楽しんできました◎
そのあとフォロワーさんとも会えて素敵な1日!
ライブはIT'S TOO LATEから始まってテンション上がった!大好きだからね!
身長的に本人たちは全然見えんかったけどそれでも十分!
友達がめっちゃ身長高いし通訳してくれたし(笑)
ハプニングもあったけど逆に一体感が出てそれはそれで楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
カメラに向かって手とかも振ったけどたぶん映ってないだろうな(´・ω・`)笑
ライブ終わってからはスタバ行ってタワレコ行ってご飯食べて帰宅!
タワレコでようぺいん見た!
あたしは全然曲も聴かないし分からんかったけど、友達が1番好きなバンドさんで、ようぺいんに憧れてるからもう放心状態でした。笑
晩ご飯のパスタうましやったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて行ったとこだからまた行こう!
2月2日から始まる1-2-3ツアー。
わたしはどうしても6月28日のファイナルに行きたいのです。
わたしの名前はいづみ。
数字にすると123。
そして6月28日はわたしの誕生日。
ツアータイトルが自分の名前にもなって、ツアーファイナルが誕生日なんてこんな奇跡はないよ!!!
ライブの日が誕生日とか、ファイナルが誕生日とかは他の人もあると思うけどツアータイトルが名前とかぶってファイナルが誕生日なんてもう運命としか思えません。
絶対素敵な日になる。思い出に残る日になる。忘れられない日になる。
無事にファイナルがむかえられますように!
iPhoneからの投稿
昨日andropのLIVEに行ってきました!
お昼くらいに丹後出たから、マンションに着いたのが15時半でそっからすぐに出たけどなんば着いたのが16時半だった(´・_・`)
だから先行販売でグッズ買えず。
仕方なく整理番号のとこ行って入場待ち!
でも入場待ちしてるときに19歳の男の子が話しかけてくれてお互い1人だったから楽しくすごせた◎
入場してからタオルとTシャツ購入できたしよかった~!
男の子とばいばいして荷物預けたりして開演待ち!
もうずっとわくわくしてた(>_<)♡
大好きなバンドを目の前で観れる、聴ける嬉しさ !
こみずきとどきどきするね!なんて連絡し合ったり(笑)
andropのLIVEは初めてだったから本人たちが出てきた時は「本物だ~!!」って思って感動したヽ(;▽;)ノ
ただただ内澤さんの唄う歌に耳を傾け、拳を挙げて音楽を楽しみました!
あたしはGliderを聴いて好きになったから生で聴けて1番嬉しかった!
今回のLIVEは光をテーマにしているみたいだから、とにかく演出がすごかった!!!
レーザー光線出まくってるし、W.W.L.の後もおーってなったし、Waltzのキラキラもキレイで常に曲と光に感動してた(((o(*゚▽゚*)o)))
MCで噛んで手の甲で口元を隠しながら照れ笑いする内澤さん死ぬほど可愛かった。
にやにや笑いながらベースを弾く前田さんの髪がさらさらで羨ましかった。
笑顔がすっごく穏やかでこっちも笑顔になっちゃう佐藤さん。
いるだけで癒されるのにドラムしてる姿がかっこいい伊藤さん。
あたしandropめっちゃ好きやな~って感じた!
3月のホールツアーも行くから楽しみヾ(@^▽^@)ノ
iPhoneからの投稿
お昼くらいに丹後出たから、マンションに着いたのが15時半でそっからすぐに出たけどなんば着いたのが16時半だった(´・_・`)
だから先行販売でグッズ買えず。
仕方なく整理番号のとこ行って入場待ち!
でも入場待ちしてるときに19歳の男の子が話しかけてくれてお互い1人だったから楽しくすごせた◎
入場してからタオルとTシャツ購入できたしよかった~!
男の子とばいばいして荷物預けたりして開演待ち!
もうずっとわくわくしてた(>_<)♡
大好きなバンドを目の前で観れる、聴ける嬉しさ !
こみずきとどきどきするね!なんて連絡し合ったり(笑)
andropのLIVEは初めてだったから本人たちが出てきた時は「本物だ~!!」って思って感動したヽ(;▽;)ノ
ただただ内澤さんの唄う歌に耳を傾け、拳を挙げて音楽を楽しみました!
あたしはGliderを聴いて好きになったから生で聴けて1番嬉しかった!
今回のLIVEは光をテーマにしているみたいだから、とにかく演出がすごかった!!!
レーザー光線出まくってるし、W.W.L.の後もおーってなったし、Waltzのキラキラもキレイで常に曲と光に感動してた(((o(*゚▽゚*)o)))
MCで噛んで手の甲で口元を隠しながら照れ笑いする内澤さん死ぬほど可愛かった。
にやにや笑いながらベースを弾く前田さんの髪がさらさらで羨ましかった。
笑顔がすっごく穏やかでこっちも笑顔になっちゃう佐藤さん。
いるだけで癒されるのにドラムしてる姿がかっこいい伊藤さん。
あたしandropめっちゃ好きやな~って感じた!
3月のホールツアーも行くから楽しみヾ(@^▽^@)ノ
iPhoneからの投稿
今日も銀英伝を観劇しました!
2回目ヾ(@^▽^@)ノ
特にSFが好きってわけじゃないけど銀英伝はかなりハマった模様(笑)
前回、ロイエンタールの出てる場面ではオペラグラス使ってちー様しか観てなかったので、今回はかいちゃんや全体も観ようとがんばった!
結果、ちー様8割かいちゃん1.5割全体0.5割というかんじ(笑)
結局ちー様メインで観ちゃった(笑)
オーディンの夜の場面は、前観た時の方が色気あったなあ(>_<)
前より控えめにしてもかっこよかったけどね♡
今回はお茶会レポ見て自分なりに絶対観たいポイント決めたからそこはちゃんと抑えました!!
まず、かいちゃんが好きな場面!
国葬の時にロイエンタールとミッターマイヤーが手を交差するところ!
かいちゃんの好きな場面だから絶対観たいと思って2人に注目してたら手の交差きたー(*^o^)乂(^-^*)(←笑顔ではないけどこんな感じのところ)
え?一瞬…。
かいちゃんピンポイントすぎる(笑)
次は訓練前の自己紹介のナンバー!
愛ちゃんが歌ってる辺りだったかな?ほんとに双璧が幕直してる~(笑)
かっこいい双璧さんが幕を直してる姿に笑えた(笑)
直し方がスマート!それすらもかっこいい(笑)
あの場面はたぶんDVDになると一人ひとりがアップになると思うから、幕を直すのは生でしか観れないと思う(´・_・`)
残念、あの双璧かっこいいのに…。(笑)
あと、オーディンのところでかいちゃんがもあちゃんにあげた結婚指輪もちゃんとオペラで観た!
あれをかいちゃんが1人で買いに行ったのか~(*^▽^*)
宝塚って夫婦の役だと男役さんが娘役さんにほんとに結婚指輪を買ったりしてるから、そういうとこが好き!
しかも舞台でその指輪を2人とも付けてると観てるこっちも「きゃー!」ってなる(笑)
まあこんなかんじでポイントはしっかり抑えました( ´艸`)
ちーたらのドリームパック90期編で言ってた、さっつんの場面はわからんかった~(´・_・`)
フィナーレはまたちー様ばかり観てしまってた(笑)
今回はいっちゃんも観ようと思ってたのに、やっぱりあの「蓮水ゆうやです!」って笑顔されると観ちゃうよね。
あと笑顔になる瞬間も、「ここで笑顔になってほしい!」ってとこでするからね、あれは絶対計算してる!!!
ちー様に翻弄されてる(´・ω・`)
銀橋でのところで新たにきゅんポイント発見!
すごく一瞬だけど口元に手を持ってきて「しー!」のポーズをする振りがあってそれがかっこよすぎた…。
銀橋から戻ってくる時、上手側はかいちゃん、ちー様、ともちんの順で舞台に戻るんだけど、ちー様が舞台に戻ってきてかいちゃんとすれ違うときにこの2人ハイタッチしてた!
そのあとのともちんとはハイタッチしてないのに…(笑)
かいちゃん、ちー様大好きなのはもうみんな知ってるからともちんともハイタッチしてあげて(笑)
でも普段から仲良しの双璧が大好きです\(//∇//)\
パレードでも双璧の階段降りを最後の最後までオペラで観たけどお辞儀したあと目を合わせてる~♡
最後まで仲良しな双璧♡
そして今日は星組から花愛さん、ちえさん、まさこ、べに、ねねちゃんご観劇でした!
ちえさんは客席通る時に手を振ってたりサービス精神旺盛☆彡
パレードで銀橋に来たかなめんも舞台に戻るときちえさん達にちっちゃく手を振ってた!かわいい~♡
ちー様も銀橋でお辞儀するときずっとべに観てた♡
88期の同期愛ってほんと好き♡
ちー様かわいかったな( ´艸`)
ほんとにバウで双璧編をして欲しい!もちろんちーかいで!!!
でも相打つだから、しかもちーかいで相打つだから号泣間違いなしでしょうね。
ちー様死ぬんだもん。
まあそんなことは置いおいて、早くDVD発売されないかなって思っております\(^o^)/
iPhoneからの投稿
9月22日の15時公演を観劇しました♡
新生宙組!!!
原作を読んだことないから、お話わかるかな~って思ったけどかなり楽しんでました(笑)
幕開きのともちんの説明がわかりやすいし、お芝居の途中でフェザーンのいっちゃん、えっちゃんも説明してくれるからちゃんとついていけたヾ(@^▽^@)ノ
ポスターからイケメン祭りだと思ってたけどやはりみんなイケメン♡
かなめんラインハルトは飛び出してきたみたい!
みりおんヒルダの「了解!」がかわいすぎたし、ロングヘア時代がめちゃくちゃかわいい!
あとたらちゃんアンネローゼかわいすぎる!!
最近気になってるいっちゃんもかっこよかった(^O^)/
ともちんオーベルシュタインも怪しげで似合ってた!
ラインハルトとキルヒアイスの友情も泣けた!
かいちゃんミッターマイヤーも似合ってたし、かっこよかったあ♡
そしてそして、ちー様~ヾ(@°▽°@)ノ
素敵すぎましたあ♡
もうずっとオペラでちー様追ってた♡
オーディンの場面で、階段で座ってるロイエンタールの足と足の間に娘役さんが座ってるんだけど、その絡みがかっこよすぎて…( ´艸`)
わたしもそこに座りたい♡♡♡
ロイ様は腕を組んで立ってることが多いんだけど、その立ち姿がスマートでかっこいいんですよ♡
あと、ロイ様は笑わないからお芝居の時は笑顔見れないんだけど、フィナーレの群舞ではちー様の笑顔が見れるんです!!
あれは、蓮水ゆうや!って笑顔でもうきゅんきゅんする♡
そして、もう一つ忘れてはいけないこと!
ちー様かいちゃんの双璧~♡
ロイエンタールとミッターマイヤーは帝国の双璧って言われててずっと一緒にいるの!
だけど踊りの場面とかでは隣にならないから残念。
そしてだいたいちー様観てたからあまりかいちゃん観てない…(´・ω・`)
ちーかいは何度もアイコンタクトしてて、そこが見どころ!というか観てしまう(笑)
めちゃくちゃかっこいい!!!
あと2回は観に行く予定♡!
iPhoneからの投稿
新生宙組!!!
原作を読んだことないから、お話わかるかな~って思ったけどかなり楽しんでました(笑)
幕開きのともちんの説明がわかりやすいし、お芝居の途中でフェザーンのいっちゃん、えっちゃんも説明してくれるからちゃんとついていけたヾ(@^▽^@)ノ
ポスターからイケメン祭りだと思ってたけどやはりみんなイケメン♡
かなめんラインハルトは飛び出してきたみたい!
みりおんヒルダの「了解!」がかわいすぎたし、ロングヘア時代がめちゃくちゃかわいい!
あとたらちゃんアンネローゼかわいすぎる!!
最近気になってるいっちゃんもかっこよかった(^O^)/
ともちんオーベルシュタインも怪しげで似合ってた!
ラインハルトとキルヒアイスの友情も泣けた!
かいちゃんミッターマイヤーも似合ってたし、かっこよかったあ♡
そしてそして、ちー様~ヾ(@°▽°@)ノ
素敵すぎましたあ♡
もうずっとオペラでちー様追ってた♡
オーディンの場面で、階段で座ってるロイエンタールの足と足の間に娘役さんが座ってるんだけど、その絡みがかっこよすぎて…( ´艸`)
わたしもそこに座りたい♡♡♡
ロイ様は腕を組んで立ってることが多いんだけど、その立ち姿がスマートでかっこいいんですよ♡
あと、ロイ様は笑わないからお芝居の時は笑顔見れないんだけど、フィナーレの群舞ではちー様の笑顔が見れるんです!!
あれは、蓮水ゆうや!って笑顔でもうきゅんきゅんする♡
そして、もう一つ忘れてはいけないこと!
ちー様かいちゃんの双璧~♡
ロイエンタールとミッターマイヤーは帝国の双璧って言われててずっと一緒にいるの!
だけど踊りの場面とかでは隣にならないから残念。
そしてだいたいちー様観てたからあまりかいちゃん観てない…(´・ω・`)
ちーかいは何度もアイコンタクトしてて、そこが見どころ!というか観てしまう(笑)
めちゃくちゃかっこいい!!!
あと2回は観に行く予定♡!
iPhoneからの投稿
今日もBUMP OF CHICKENのライブに行ってきた~\(^o^)/
そして今日のライブがわたしの最終滑走となりました(T_T)
C-3ブロックでBUMPの音楽を楽しんでぴょんぴょんしてました!
では、セトリ!
三ツ星カルテット
宇宙飛行士への手紙
分別奮闘記
ゼロ
ギルド
66号線
smile
グッドラック
R.I.P.
fire sign
embrace
星の鳥
メーデー
angel fall
super nova
beautiful glider
カルマ
天体観測
encore
スノースマイル
ガラスのブルース
真っ赤な空を見ただろうか
いっつもオープニングの映像見てたら知らない間に秀ちゃんがスタンバイしてるから、今日はどのタイミングで秀ちゃんはスタンバイするのか気になって白い幕と袖の隙間を見てた(笑)
スタンバイする秀ちゃんも無事見れていつものようにヒロ、チャマ、藤くんの順番で登場!
今日の藤くんは昨日よりも喉の調子良さそうだった!
セトリが大阪2日目と同じだったから次はあれだったなーとか思い出しながら聴いてたo(^▽^)o
でもはずかし島での1曲目がfire signであれ?ホリディは?とか思ってたら2曲目入る前に藤くんが「次の曲はこのツアーで初めてします。」って言ってわくわくしてたら、まさかのembraceだった(;_;)
イントロ始まった瞬間わかってもう泣くの堪えながら聴きました。
大好きな曲で、ライブで聴きたいって思ってて…。
こんな後半で曲が変わるなんて思ってなかったし不意打ちすぎてもう無心で聴き入った(;_;)
しかもはずかし島がよく見える位置だったからfire signもembraceも歌ってる姿を目に焼き付けた。
ほんと感動(;_;)
あとfire signは一緒に歌った♡
supernovaのとき藤くんが「本当のありがとうは…会いたかったぜ、神戸!」って言うてくれてほんまに嬉しかった!
あとみんなで歌う前に「せーの」ってのも可愛かったなあ。
後半のカルマ天体観測はもうやばかった!
ボルテージあがるあがる(笑)
アンコールで、藤くんが「季節外れの曲します。久しぶりだから弾けるかな」って言いながらあのアルペジオを奏で始めてスノースマイル(;_;)
これも聴きたかったけど絶対ないって思ってたから嬉しすぎた。
ガラスのブルースは一緒に歌って真っ赤な空は大阪でも聴けたけど大好きな
曲だから嬉しかった!
チャマ主催の質問クイズ(笑)
ち「増川くんに質問です。昨日4人でご飯食べましたね?」
ヒ「食べました。…正解!」
ち「まだです。」
このくだりめっちゃ好き(笑)
ヒロの美味しかった物は最初蒸し鶏だったけど餃子に変更(笑)
藤くんはワンタン、秀ちゃんは台湾ラーメン!
藤くんが秀ちゃんの通訳してるとき2人で顔見合わせて笑ってて和んだ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりBUMPは仲良しだな~って改めて思った!
わたしは今回のツアー、幸運なことに3回も参戦させてもらってライブで聴きたいって思って曲もたくさん聴かせてもらってほんとに感謝です!
最終滑空は1人だったけど、ライブ中はBUMPの4人とBUMPerと時間を共有出来るからほんまに楽しかった!
!
ありがとうございました♡
次のライブが何年後かわかんないし、その時自分がなにしてるかわかんないけど、絶対行く!
幸せな2日間をありがとう◎
iPhoneからの投稿
そして今日のライブがわたしの最終滑走となりました(T_T)
C-3ブロックでBUMPの音楽を楽しんでぴょんぴょんしてました!
では、セトリ!
三ツ星カルテット
宇宙飛行士への手紙
分別奮闘記
ゼロ
ギルド
66号線
smile
グッドラック
R.I.P.
fire sign
embrace
星の鳥
メーデー
angel fall
super nova
beautiful glider
カルマ
天体観測
encore
スノースマイル
ガラスのブルース
真っ赤な空を見ただろうか
いっつもオープニングの映像見てたら知らない間に秀ちゃんがスタンバイしてるから、今日はどのタイミングで秀ちゃんはスタンバイするのか気になって白い幕と袖の隙間を見てた(笑)
スタンバイする秀ちゃんも無事見れていつものようにヒロ、チャマ、藤くんの順番で登場!
今日の藤くんは昨日よりも喉の調子良さそうだった!
セトリが大阪2日目と同じだったから次はあれだったなーとか思い出しながら聴いてたo(^▽^)o
でもはずかし島での1曲目がfire signであれ?ホリディは?とか思ってたら2曲目入る前に藤くんが「次の曲はこのツアーで初めてします。」って言ってわくわくしてたら、まさかのembraceだった(;_;)
イントロ始まった瞬間わかってもう泣くの堪えながら聴きました。
大好きな曲で、ライブで聴きたいって思ってて…。
こんな後半で曲が変わるなんて思ってなかったし不意打ちすぎてもう無心で聴き入った(;_;)
しかもはずかし島がよく見える位置だったからfire signもembraceも歌ってる姿を目に焼き付けた。
ほんと感動(;_;)
あとfire signは一緒に歌った♡
supernovaのとき藤くんが「本当のありがとうは…会いたかったぜ、神戸!」って言うてくれてほんまに嬉しかった!
あとみんなで歌う前に「せーの」ってのも可愛かったなあ。
後半のカルマ天体観測はもうやばかった!
ボルテージあがるあがる(笑)
アンコールで、藤くんが「季節外れの曲します。久しぶりだから弾けるかな」って言いながらあのアルペジオを奏で始めてスノースマイル(;_;)
これも聴きたかったけど絶対ないって思ってたから嬉しすぎた。
ガラスのブルースは一緒に歌って真っ赤な空は大阪でも聴けたけど大好きな
曲だから嬉しかった!
チャマ主催の質問クイズ(笑)
ち「増川くんに質問です。昨日4人でご飯食べましたね?」
ヒ「食べました。…正解!」
ち「まだです。」
このくだりめっちゃ好き(笑)
ヒロの美味しかった物は最初蒸し鶏だったけど餃子に変更(笑)
藤くんはワンタン、秀ちゃんは台湾ラーメン!
藤くんが秀ちゃんの通訳してるとき2人で顔見合わせて笑ってて和んだ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりBUMPは仲良しだな~って改めて思った!
わたしは今回のツアー、幸運なことに3回も参戦させてもらってライブで聴きたいって思って曲もたくさん聴かせてもらってほんとに感謝です!
最終滑空は1人だったけど、ライブ中はBUMPの4人とBUMPerと時間を共有出来るからほんまに楽しかった!
!
ありがとうございました♡
次のライブが何年後かわかんないし、その時自分がなにしてるかわかんないけど、絶対行く!
幸せな2日間をありがとう◎
iPhoneからの投稿
昨日はBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました♡
約2ヶ月ぶりのBUMP!
ぼっちの予定だったけど、フォロワーさんと参戦しましたヾ(@°▽°@)ノ
まずせトリから!
三ツ星カルテット
宇宙飛行士への手紙
HAPPY
ゼロ
Stage of the ground
友達の唄
Smile
グッドラック
ハルジオン
車輪の唄
Sailing Day
星の鳥
メーデー
イノセント
supernova
beautiful glider
カルマ
天体観測
encore
ダンデライオン
ダイヤモンド
DANNY
グッズは城ホで買ってたから4時半くらいに会場に行ってフォロワーさんと合流( ´ ▽ ` )ノ
クロークに荷物預けて、おしゃべりしてたらあっという間に開場時間♡
アリーナのブロックはA-2で1番前でもうやばかった(;_;)
ヒロ側のブロックだった!!!
何回ボレロ聴いたかわかんないけど、やっとオープニングムービー♡
2回目でもやっぱり感動する映像だなあ( ´ ▽ ` )ノ
宇宙飛行士への手紙で幕がおりた瞬間モッシュやばかった(笑)
押されて前にだんだん前になってめっちゃヒロ見れた!
城ホの時とは違うセトリだったからずっとわくわくしてた!
なぜならはずかし島で車輪の唄をするから~ヽ(;▽;)ノ
わたしは車輪の唄を聴いてBUMPが好きになったんです。
思い出の曲、BUMPに会えた大切な曲。
メンバーがはずかし島に行くときA-1とA-2の間を通ったからほんまに近くて…(T_T)
通路側じゃなかったからタッチとかはできなかったけど、全然いい!
チャマが撒いた水かかったから(笑)
そして、車輪の唄。
大切に大切に聴きました。
LIVEで聴くことができてほんまに嬉しかった!!!
聴きながら泣いてました。
メーデー、天体観測はさらにヒートアップしててもみくちゃ(笑)
supernovaはBUMPのみんなにありがとうを込めて歌った!
そしてアンコール(>_<)
ダしばり!
ダンデライオン大好きだし、LIVEで聴きたかったから嬉しかったな~♡
テンションあがった!
2曲目終わったあとメンバーが相談してまさかのDANNY!!!
これはほんまにほんまに予想外!
他のLIVEではしてたからいいな~って思ってたけどまさか聴けるなんて(T_T)♡
一緒に盛り上がってずっとにこにこしてた♡
MCでは神戸が8年ぶりってことやLIVE前日に昔のこと調べてたらコンスタントにLIVEしてたことや台風で泊まってたホテルが停電したり窓がカタカタしてたことなど話してた(笑)
おもしろい(笑)
あとBUMPの質問クイズ!
みんなかわいい~!!!
わたしヒロがアコギ持ってる姿好きなんだよね!
なんか新鮮だし、似合ってるし!
ほんとLIVE中幸せすぎた!
帰りに前ブロックにしか落ちないキラキラのエンブレム持って帰りました♡
iPhoneからの投稿
約2ヶ月ぶりのBUMP!
ぼっちの予定だったけど、フォロワーさんと参戦しましたヾ(@°▽°@)ノ
まずせトリから!
三ツ星カルテット
宇宙飛行士への手紙
HAPPY
ゼロ
Stage of the ground
友達の唄
Smile
グッドラック
ハルジオン
車輪の唄
Sailing Day
星の鳥
メーデー
イノセント
supernova
beautiful glider
カルマ
天体観測
encore
ダンデライオン
ダイヤモンド
DANNY
グッズは城ホで買ってたから4時半くらいに会場に行ってフォロワーさんと合流( ´ ▽ ` )ノ
クロークに荷物預けて、おしゃべりしてたらあっという間に開場時間♡
アリーナのブロックはA-2で1番前でもうやばかった(;_;)
ヒロ側のブロックだった!!!
何回ボレロ聴いたかわかんないけど、やっとオープニングムービー♡
2回目でもやっぱり感動する映像だなあ( ´ ▽ ` )ノ
宇宙飛行士への手紙で幕がおりた瞬間モッシュやばかった(笑)
押されて前にだんだん前になってめっちゃヒロ見れた!
城ホの時とは違うセトリだったからずっとわくわくしてた!
なぜならはずかし島で車輪の唄をするから~ヽ(;▽;)ノ
わたしは車輪の唄を聴いてBUMPが好きになったんです。
思い出の曲、BUMPに会えた大切な曲。
メンバーがはずかし島に行くときA-1とA-2の間を通ったからほんまに近くて…(T_T)
通路側じゃなかったからタッチとかはできなかったけど、全然いい!
チャマが撒いた水かかったから(笑)
そして、車輪の唄。
大切に大切に聴きました。
LIVEで聴くことができてほんまに嬉しかった!!!
聴きながら泣いてました。
メーデー、天体観測はさらにヒートアップしててもみくちゃ(笑)
supernovaはBUMPのみんなにありがとうを込めて歌った!
そしてアンコール(>_<)
ダしばり!
ダンデライオン大好きだし、LIVEで聴きたかったから嬉しかったな~♡
テンションあがった!
2曲目終わったあとメンバーが相談してまさかのDANNY!!!
これはほんまにほんまに予想外!
他のLIVEではしてたからいいな~って思ってたけどまさか聴けるなんて(T_T)♡
一緒に盛り上がってずっとにこにこしてた♡
MCでは神戸が8年ぶりってことやLIVE前日に昔のこと調べてたらコンスタントにLIVEしてたことや台風で泊まってたホテルが停電したり窓がカタカタしてたことなど話してた(笑)
おもしろい(笑)
あとBUMPの質問クイズ!
みんなかわいい~!!!
わたしヒロがアコギ持ってる姿好きなんだよね!
なんか新鮮だし、似合ってるし!
ほんとLIVE中幸せすぎた!
帰りに前ブロックにしか落ちないキラキラのエンブレム持って帰りました♡
iPhoneからの投稿
だいぶ長いです…。
昨日は宙組大劇場公演の千秋楽でした!と同時にゆーひさんをはじめとする6名の宝塚大劇場卒業の日でした。
わたしは、抽選をするため朝の7時に家を出て7時半ごろに大劇場到着!
お姉ちゃんと3人で真っ白の服を着て行きました(o^^o)
開門して抽選番号貰いました!わたしは170番でしたが、抽選に並んだ人は800人くらいはいたかな?
抽選の結果、わたしは当たり券でしたが388番で見れるか微妙~。
1番上のお姉ちゃんははずれ券、2番目のお姉ちゃんは200番台の当たり券!
チケット交換まで時間あるから入り待ち!
楽屋口から遠い所にいたけど宙組ではみっちゃん、ちー、大、かいちゃん、カチャ見れてお稽古中のまさこ、みりお、るうさん見れた(((o(*゚▽゚*)o)))
まあみりおの入りの時間知ってたから待ってたんだけどね!
チケット交換が10時からだったんだけど、9時40分くらいにすっしー出てきて打ち合わせして、そのあとにかなめん、みっちゃん、ともちん、ちー、大、かいちゃん、カチャ、すみか登場!
みんなかっこよすぎ!!!
ちょっと遅れてちや姉登場!トメさんだった~(o^^o)
ジェンヌさんたちもそれぞれ打ち合わせしたりで、そろそろゆーひさん来る!って時にチケット交換のため離脱(;_;)
離脱した瞬間ゆーひさん来てショック( ; ; )
チケット交換でなんとかエスプリでの中継で見れることに!
そのあとはべに子ちゃんの入り待ちしてお昼食べていよいよエスプリ!
お芝居は最後のバラのシーンでやっぱり泣けた。
ショーはやっぱり群舞で泣けた。
パレードのあと、すっしーが緞帳前に来てゆーひさんの経歴を映像付きで紹介。
わたしが初めて見た作品がLUNAでその頃からゆーひさんを知ってるから、今までの役が流れて号泣。
ゆーひさんの役に対する思いをすっしーが代弁してたけど、ナイスリーやスコットが思い出の役で、ゆーひさんが役者として成長してた瞬間を見れていたことが本当に嬉しい。
そして『大空祐飛サヨナラショー』開幕!
演目としてはカサブランカ、ファンキーサンシャイン、トラファルガー、ヴァレンチノ、誰がために鐘は鳴る、銀ちゃんの恋の曲でした!
いろんなゆーひさんが見れました。
すみかのマリアも可愛かったし、うさぎさんのセリフがまた聞けたこともよかった!
退団者のももち、えりちゃん、れなちゃん、ちや姉も素敵でした◎
サヨナラショーもっと泣けると思ったけど、最後が銀ちゃんで楽しすぎた!
専務と小夏は喪服で普通にお芝居してるし、棺桶あるし(笑)
でもみっちゃんの「銀ちゃんかっこいいー!」のセリフはうるっとしたね。
ヤスの緑ジャージ、ヒゲ、ねじりはちまきでみっちゃんの役者魂を感じました!
退団者の挨拶は、みなさん短くて清々しい感じがしました。
涙もなく、晴れやかな顔をしてました。すみかはちょっと緊張してたかな(>_<)
そして、ゆーひさん。
黒燕尾でした。最後まで【男役 大空祐飛】でした。
同期のお花渡しは予想通りかしちゃん!きれいでした☆彡
挨拶もゆーひさんらしくスカッとしてて、特別かっこつけるわけでもなくでした。
カーテンコールは8回?くらいあったかな。かわいかったです( ´ ▽ ` )ノ
パレードは、雨が降る前に終えようというかんじで、テンポよく進んでました。
すみかのお花もすごく似合ってたなあ!
そして、スカステカメラの『長めに』を『斜めに』と聞き間違えて、斜めに手を振るゆーひさんがかわいかった(笑)
そのあと、楽屋口に行ってみっちゃん、ともちん、ちーちゃん、大、カチャ、かいちゃん、たらちゃん達も見てきました!
長くなったけど、東京公演も無事に千秋楽を迎えられますように!
大劇場卒業、おめでとうございます!
iPhoneからの投稿







