やっほー♪
こんにちわ~o(^▽^)o
今日朝起きたら、筋肉痛がやわらいでてちょっとテンション上がりました!!やったぁぁ(≧▽≦)
今日は土曜日。テレビを見ても、3デジの番組しかやってない・・・。なんだかなぁ~あたし結構志村動物園?だっけそれが好きで毎週見てるんですよ。いいですよね、動物。イルカとかのってみたいです!!でも、実際動物って飼いたくないんですよね(^▽^;) 良く聞く理由ですけど、やっぱ死んじゃうとやだし・・。あたし、インコを飼ってるんですけど前一匹目のが死んじゃって、ひっさし振りに泣いちゃいましたよ。いなくなると今まで「あ~ちょっとうるさい!!」とか思ってたのにないとなんか寂しかった~まぁ人間ってそんなもんですよね?(笑)
そういうわけで、テレビで楽しむ事にしました。はい。
あたし、最近軽いマッチョに憧れを抱きまして。女の人の、軽く筋肉のついた体型ってめっちゃいいですよね~(-^□^-)・・・って別にレズとかじゃないんですけど(笑)頑張って、ちょっと腹筋割ります!!かる~く線が入るくらい頑張ります!!
やり方がうまくわかんないんだよなぁ・・・誰か~間違いない腹筋の割り方教えてくださ~いΣ\( ̄ー ̄;)
こんにちは~
こんにちわ~!!
何か、久々にインターネットやったらはまっちゃってノリでブログ日記までやっちゃう事にしました~o(^-^)o
基本的に三日坊主まで行かないけど・・・でも今回は頑張ります!!
ん?今回は??あれ・・そうなんです。これまでいろ んなのでブログを作っては更新しなさすぎて消えていってしまってます。だから今回はブロガーになります。
それで、何か面白い事ないかな~って探してたらありました!!(*^o^*)
実は、今あたし筋肉痛なんです・・・。しかも顔の。笑うとめっちゃ顔が痛い!!何をしたら顔の筋肉痛になるかお教えしましょう!
自分でも良くわっかんないんですけど、どうも寝ながら笑い続けてたみたいです。何かうっすらと夜中に目が覚めて「あ~やばいちょー楽しい!!!!」って思ってた記憶が、無きにしも非ず・・・(笑)何の夢を見たのか誰が出てきたのか全くわかんないんです(>_<)まあ、基本的にあたしの夢にはこの世界の人って出てこないんですよ。じゃあ誰が出てくるかって??ん~今までに見たのはピカチュウと戦っってたり、ボンバーマンの一員になって爆弾投げてたり・・。めちゃ子供な夢ばっか。
まあ、去年まで高校生だったしかわいらしいということにしません?(笑)
あ~今日はどんな夢みるのかなぁZzz…(*´?`*)。o○
