週の始まりは、am出張
![]()
pm送迎有りのサロンでトリミング![]()
![]()
時間を気にしながら…
バタバタ
無事に終わって良かったです![]()
右目は、一週間真っ赤なうさぎの目![]()
だったけど、ようやく分からない程度まで回復![]()
何人ものお客様から、「大丈夫ー
」とご心配頂きました![]()
白目から血が出ているみたいだから見た目は酷いですが、意外と大丈夫なんです![]()
お客様から差し入れを頂きました![]()
本当にいつもおいしい差し入れを頂いていて、申し訳ない気持ちもありますが、感謝の気持ちが大きいです![]()
ありがとうございます![]()

最近は、またコーヒーを飲む回数が増えました
我が家は有機コーヒーにしています![]()
4月5月は、バタバタバタバタ


一日4時間睡眠が一週間続いた時は、
倒れたらまずい…と思いました![]()

2週間かかった部屋の模様替えと大掃除がとにかくキツかった![]()
最近は…
ぐっすり眠れるようになりました![]()
![]()
僅かな人生初一人暮らし生活の時は、
怖すぎて寝つき悪く眠り浅く![]()
夜8時過ぎると、一人で外に出るのが怖くて
夜はゴミ捨てにすら行けず、朝出してました![]()
アイちゃんスーちゃんリコちゃんジャッちゃんの誰かが側にいたら、マミーは平気だと思うけど…
(ママ〜
いつも側にいますよ![]()
![]()
![]()
)
ママも、みんなを忘れた日は無いよ![]()




一カ月半の人生初体験![]()
3日間はサロンで泣いて、めそめそしたけど![]()
食べたい物をいっぱい作って、食生活が充実していた所は、とても良かったです![]()

無駄遣いも無く![]()
仕事に集中![]()
って感じ![]()
でした。
先日初めて、
自分で描いて色を付けたお皿に
お菓子を入れました
恥ずかしいけど、何となく可愛いでしょっ![]()
4月5月は、ワンちゃん用ネックレスしか作っていないので、また色々作りたい気持ちが湧いて来ました
最近は…
気持ちが落ち着いて来て
良い感じです![]()
![]()
日曜日の朝ご飯![]()
朝からポテト揚げて、鶏肉揚げて![]()
まーちゃんには、目玉焼きを潰して![]()
マーちゃん大好き唐揚げまんま![]()
最近は…
まーちゃんと一緒に食後に見たいテレビを観るのが、癒しの時間![]()
火曜日は、市外出張
![]()
頑張ります
(*^_^*)![]()












