週の始まりは、am出張車ハサミ

pm送迎有りのサロンでトリミングハサミキラキラ


時間を気にしながら…キョロキョロバタバタあせる

無事に終わって良かったですOK


右目は、一週間真っ赤なうさぎの目うさぎ

だったけど、ようやく分からない程度まで回復照れ

何人ものお客様から、「大丈夫ー??」とご心配頂きましたおねがい


白目から血が出ているみたいだから見た目は酷いですが、意外と大丈夫なんですOK




お客様から差し入れを頂きましたお願い

本当にいつもおいしい差し入れを頂いていて、申し訳ない気持ちもありますが、感謝の気持ちが大きいですスター

ありがとうございますおねがいラブラブ


最近は、またコーヒーを飲む回数が増えましたコーヒー我が家は有機コーヒーにしていますウインク


4月5月は、バタバタバタバタあせるあせるあせる

一日4時間睡眠が一週間続いた時は、

倒れたらまずい…と思いましたキョロキョロ汗

2週間かかった部屋の模様替えと大掃除がとにかくキツかったてへぺろ


最近は…

ぐっすり眠れるようになりましたzzzzzz


僅かな人生初一人暮らし生活の時は、

怖すぎて寝つき悪く眠り浅く笑

夜8時過ぎると、一人で外に出るのが怖くて笑夜はゴミ捨てにすら行けず、朝出してましたてへぺろ





アイちゃんスーちゃんリコちゃんジャッちゃんの誰かが側にいたら、マミーは平気だと思うけど…


(ママ〜ベルいつも側にいますよグリーンハートブルーハートハートピンクハート


ママも、みんなを忘れた日は無いよチューキスマークキスマークキスマークキスマーク



一カ月半の人生初体験キラキラ

3日間はサロンで泣いて、めそめそしたけど笑

食べたい物をいっぱい作って、食生活が充実していた所は、とても良かったです照れチョキ

無駄遣いも無く笑

仕事に集中ハサミキラキラって感じラブラブ


でした。



先日初めて、


自分で描いて色を付けたお皿に


お菓子を入れましたベル

恥ずかしいけど、何となく可愛いでしょっ笑


4月5月は、ワンちゃん用ネックレスしか作っていないので、また色々作りたい気持ちが湧いて来ましたベル





最近は…


気持ちが落ち着いて来て音譜

良い感じです照れラブラブ


日曜日の朝ご飯ナイフとフォーク


朝からポテト揚げて、鶏肉揚げて笑



まーちゃんには、目玉焼きを潰してイエローハーツ


マーちゃん大好き唐揚げまんまナイフとフォーク


最近は…


まーちゃんと一緒に食後に見たいテレビを観るのが、癒しの時間イエローハート


火曜日は、市外出張車ハサミ


頑張りますビックリマーク

(*^_^*)ピンクハート