2号店 -2ページ目

2号店

素敵な韓国俳優ユン・サンヒョンssiにメロメロです。


俳優윤상현&スマート

こんにちは。スマートコリアチャンビン就任です^^
シークレットガーデン、君の声が聞こえるなどに出演した俳優윤상현さんから
当社のスマートコリアを訪問してくださったんです。



このように直接私に直筆サインまで!実物の方がものすごくかっこいい俳優윤상현さん~~~~~
今後の活動も期待して応援します!行かにまたお目にかかります^^ありがとうございます。


コチラからお借りしました。

HPのSelf Cameraのページでご機嫌さんで、見慣れぬ車に乗っていたのを見たのですが、

新しい車でも買ったのか?

しかもオープンカーやん!って思ったら、

スマートカーやん。

かいらしい車やん。

セカンドカーとしてお買い求めされたのかしらん?

って気になったので、載せてみました。

ではでは~~m(__)m


しかし、かすれたサインペンだなあ。汗・w

うわああ。サンヒョンssiになりたい~~~。
え?汗w←パンダ好きデス。

中国ZOOCOFFEEでCF復活。

ってか、韓国国内のZOOはどうなったんでしょうか?

にしても、痩せすぎも気持ち悪いけど

ちょっとふっくらしすぎちゃいましたね。

顔がw。


って、やさぐれついでにというか…。

このZOOの前に見た写真で、

余計にやさぐれたんですけど…。

こういうのわざとなのか気にしてなのか、

触れない人だなあ。

微妙やもんね。

デリケートゾーンやもんね。

日本好きやもんね。

だからええわあ♡。

って思ってたんですけど、

もう日本に来る気がなくなったんだ。

って思いました。m(__)m


このTシャツにドン引きしました。
ARTとかでごまかされませんからあああああ!!!


どなたか触れるかな?って

思ってたんですけど、

誰も触れないから、敢えて触れるみるるです。

なんだろなあ。この気分の悪さ( ̄ー ̄;)。

残念です。

これじゃん。
声出なくなって、オネエ声になりぃ~の。

そこからの鼻水姉さんになりぃ~の。

お熱さんになりぃ~の。

と、季節の変わり目にめっきり弱く、

クーラーの冷気が悪魔に思える今日この頃のみるるです。

あんにょん。

お久しゅうございます。

えっと、ワールドカップ。

本田の4番ユニを前日に買ってしまって、

当日ゴールを入れた日にゃあ、

私が鼻息荒くなると負けるジンクスもなくなったか!???

と思ったけど…そんな気のせいのような考えはつかの間で…。

8年前の悪夢再び。

最後のコロンビア戦は、裏でやってるコートジボワールとギリシャ戦見てたっていう…。

惨敗。

色々賛否両論あるけれど…。最初から勝つ気がしなかった…。

無敵艦隊スペイン…。

サッカー王国イングランドも…。

カテナチオのイタリアも…。

自分のポルシェハチャメチャにして交通事故にあうも擦り傷程度だった

なにかもってるクリスチャ―ノロナウドのポルトガルも…。

っていうそうそうたる欧州勢。

アジア仲間の韓国も…。

どこもまさかの一次リーグ敗退。

今回は何かが違います!!

仕方が無い…。


と、肩を落とし、おもんないんじゃああ。と言いながら、

親友のお誘いで、とあるドームライブに参戦し、

楽しんじゃった見返りが、

風邪。

いやその前から、会社で冷気が直で来るありがたいお席にいた為

冷えに冷え切っていたのです。毎日。

したらば、風邪ひいてダブルの凹みです。

そんな中カプドンイSPやる。やってる。

とは知っていたのですが、鼻やられるとなんもする気が起きず…。

で、今頃UPしちゃいます。

苦肉のGIF。

だ~か~~ら~~~~~!!!

アメブロさんよぉ!!2MBの枠とっぱらっちゃあくれないのかしら?

あげられないGIFもあります。

ということで、あげれるのだけ~~。

むっさおもろかったです。

サンヒョンssi。

なに!?これ!!!wwwww

スタッフも共演者もサンヒョンssiの虜になっちゃったんじゃないですかね?

なんかアイテムもったら絶対遊んでくれますね。

照れてるサンヒョンssiもかわいかったので載せておきました。

ではでは~~。また~~。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12


13

ちゃんとオチまでついてて、

いいスペシャル番組でした。

充実した撮影現場だったんですね。

楽しそうだし、見ていてとても楽しかったです。


ユン・サンヒョン、'カプドンイ'放映終了所感
"強固だったし、痛かったし、幸せだった"

enews24/チョン・スミ記者】入力。2014-06-22 09:21 |最終修正。2014-06-22 09:21
俳優ユン・サンヒョンがtvNクムトドゥラマ‘カプドンイ’を送る惜しい心を伝えた。

ロマンチストで既存とは違ったサンナム者キャラクターをリリースして完ぺきに演技変身を試みて熱い反応を得たユン・サンヒョンが21日放送された‘カプドンイ’最後の回放送直後、惜しい心と感謝の気持ちを込めて別れのあいさつを告げたこと。
ユン・サンヒョンは“‘カプドンイ’という劇中ハ・ムヨムが伝達しようと思う感情とメッセージがご覧の方々によく伝えられることができるか絶えず悩んだ作品"と話を切り出した。

彼は
“ハ・ムヨムというキャラクターに会って人間の価値と深い内面、精神と心が元気な人生、
社会的な問題などに対しても関心を持ってもう一度考えてみることになった。
ハ・ムヨムに会って本当に強固だったし、痛かったし、幸せだった”と伝えた。

引き続き
“意味深い縁で二回も一緒に作業をすることができた監督をはじめ、撮影中ずっと幸せな時間を作ってくれた素晴らしい方々と一緒にして、忘れられない作品になるようだ。また、多くの方々が応援していただき、無事に終えることができました。 本当に感謝申し上げて今後も心より演技して疎通して皆さんと会う”
と放映終了所感を明らかにした。

写真提供=エムジビエンターテインメント


ユン・サンヒョンが挙げた'カプドンイ'最高名場面は?
"本当にカプドンイ知るようになった瞬間"

enews24/チョン・スミ記者】入力. 2014-06-22 09:24|最終修正. 2014-06-22 09:24

長い旅行日程を終わらせた俳優ユン・サンヒョンが'カプドンイ'中最高の名場面を挙げた。

'ロマンチスト'で'サンナムジャ'で完ぺきな演技変身をリリースした俳優ユン・サンヒョンが21日放送された。‘カプドンイ’最後の回放送直後最高の名場面を言及した。
ユン・サンヒョンが挙げた’カプドンイ’最高名場面は?
”本当にカプドンイ知るようになった瞬間”
ユン・サンヒョンは
“14回の時普段信じて従った兄であり先輩であるチャ・ドンヒョク(ジョ・インギ)が本当にカプドンイであることを知るようになった場面が最も記憶に残る”
と話した。

ユン・サンヒョンは
“今までムヨムが感じた背信と怒り、悲しみを考えると心理的にあまりにも痛かった。
本当にカプトンイが誰なのか知らずに撮影をしたので私もやはり本当に複雑な感情ができた”
と説明した。

物足りなさがにじみ出る放映終了所感も付け加えた。

ユン・サンヒョンは
"ハ・ムヨムというキャラクターに会って人間の価値と深い内面、精神と心が元気な人生、
社会的な問題などに対しても関心を持ってもう一度考えてみることになった。
ハ・ムヨムに会って本当に強固だったし、痛かったし、幸せだった”
と伝えた。

写真提供=エムジビエンターテインメント



平均視聴率2.77%!!

四捨五入しちゃえば3%!!

要は、ノモクよりちと下がるくらいの視聴率やったんやないでしょうか?

所感を読んでいると、

感情表現の難しさ等、

本当にご苦労が多かった作品だったんだろうな。

と、思います。

また一歩進化されたサンヒョンssi。

演技変身。

をされたので、また役者としての幅を広げられて

サンヒョンssiらしくない役どころだったかもしれませんが、

いい機会だったんだろうなと思います。

最近、どこかで、

『演技の幅を広げ過ぎるといつかは限界が来る。』

というお話を聞きました。

そういう難しさもあるんだろうなあ。

と、おもいつつ、次回作はどんな作品を選択してくださるのか。

また色んな意味で素敵な役を演じてくださることを願っております。m(__)m

5ヶ月間の長丁場なドラマ撮影お疲れさまでした。