こんにちは。
岡田知子です。
バタバタしていてご報告が遅くなりましたが💦
先週末「お家でできる事務のお仕事1DAYセミナー」無事開催致しました!
ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました!!!
第3回目となる今回も、
みなさまから「大満足」というお声をいただきました(涙)
いただいたご感想を、簡単にですがご紹介させていただきますね。
・事務サポートの仕事の内容が具体的に学べ、どこから始めるべきかがしっかり理解できました。
・「私にもできるかも!」「ブログ作ってみよう!」そう一歩踏み出せそうです。
・具体的な事例も紹介してもらいながらで、とっても分かりやすかったです。
・漠然としていた事務管理というお仕事を、分かりやすく楽しく教えていただきました。
・何から始めたらいいのか、具体的に聞けたのがよかったです。
・経験を元に話されるので、とても納得しました。
・実際の仕事の内容や流れを細かく話していただいて、イメージをつかむことが出来ました。
みなさんのご感想が、とても丁寧で本当に感激しております(涙)
本当にありがとうございます(涙)
次回開催は、3月31日(土)初の東京開催です。
ありがたいことにすでに3名の方からお申し込みいただき、残り1名さまの募集とさせていただいております。
東京での開催は次回未定ですので、気になる方はお早めにお申し込みくださいませ^^
お申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ab35a555562191
詳細はこちら
https://ameblo.jp/happymeguri/entry-12360352930.html
お会いできるのを楽しみにしております^^
以上、岡田知子でした。