秘書アシスタント岡田知子です。


現在、個人起業家の方向けに、事務・秘書アシスタントとしてお仕事をさせて頂いております。

売上が増えて、最初は一人でまわせていた仕事が少し大変になってきた…
こんなとき「これお願い」ってお願い出来る人がいたらいいな…


そんな風に思ったなら、事務業務を外部委託する時機到来!!です。

事務経験15年のわたくしが自信を持ってご提供している中で、
 現在一番人気のメニューはこちらです♡

 

お忙しいあなたのアシスタントになります
《猫の手・孫の手 貸しますプラン》


とにかく全てお願いしちゃいたい!
事務は苦手!本業だけしていたい!
秘書やアシスタントが欲しい!
そんな方へのプランです。

メール管理やセミナー補助業務をはじめとして、お手伝い出来ることは何でもお申し付けください。

 

こんな方に喜んで頂いています


チェック起業が軌道に乗り忙しくなってきた方
チェック 気付けば本業よりも事務作業に時間を取られている方
チェック 家事や家族との時間が取れなくなってきた方
チェック 一緒に歩いて行くようなアシスタントが欲しい方
チェック 臨機応変にお仕事して欲しい方

 

現在ご依頼頂いているお仕事の例


■ お客様からの申込み管理
■ セミナーやコンサル開催時の案内メール送付
■ セミナーやコンサルの場所探し、予約
■ 入金管理、督促
■ キャンセル対応
■ お客様の感想記事まとめ
■ お茶会開催のお店の予約
■ 新しいサービスについてちょっと相談に乗って欲しい など



【価格ご案内】

○ Sパック (10時間/月)
¥20,000
(例) 
申込管理:月1~3件のお茶会・講座等開催 参加人数計 20名程度
付随業務:会場予約、領収証作成等
その他:メッセージボード都度修正、感想記事まとめほか

○ Mパック (15時間/月)
¥30,000
(例) 
申込管理:月3~5件のお茶会・講座等開催 参加人数計 30名程度
付随業務:会場予約、領収証作成等
その他:メッセージボード都度修正、感想記事まとめほか

○ Lパック (20時間/月)
¥40,000
(例) 
申込管理:5~8件のお茶会・講座等開催 参加人数計 50名程度
付随業務:会場予約、領収証作成等
その他業務

※あくまで参考値です。
※ご希望があれば、ご予算に合わせてパック以外の時間数でも承ります。
※ストップウォッチ片手に時間数を計算するわけではないので大体の時間数となりますが、「予定時間数を過ぎたので、Sパックのご契約ですがLパックのご請求となります」ということはございません。
最初に大体の仕事量を伺い、様子を見ながらお仕事させて頂きますのでご安心ください。


 


 

お申込みからの流れ

1 お申込み後24時間以内にご連絡いたします
2 具体的にお話を伺いたいので、一度スカイプもしくは対面にて打ち合わせをさせて頂きます
3 まず1ヶ月お試し期間を設けます(※お試し期間中は、上記プランの8割の価格。また月半ばから開始の場合は日割計算となります。)
4 1か月後、双方の合意の上で継続とさせて頂きます

 

□ お問い合わせ・お申し込みは→こちら←からお願いいたします。


お問い合わせ=お申し込みではございません。
お問い合わせ大歓迎です。
お気軽にお問い合わせくださいませ♡


 

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私のアシストで、クライアント様により上を目指して頂きたい。
そんな思いで事務お手伝いをしています。

 

是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

その他、単発メニューなどのご紹介は→コチラ←をご覧ください。