起業家の皆さまの事務アシスタント、岡田知子です。
突然ですが。
講座やセミナー、コンサルなど、終わった後にお客様から頂いた感想。
「記事にしなきゃ…」と思いつつも時が経ち、放置してしまっていませんか?
お客様の感想記事は、実はとても大切なPR記事となります。
新しい化粧品を買うとき、
初めてのお店に行くとき、
クチコミを見ませんか?
あれと同じです。
参加を迷っている新しいお客様は、今までの感想記事を読んで参加するかどうかを決めているのです。
だから、
感想記事は大事!キッパリ!
Facebook お友達募集中です
Tomoko Okada
突然ですが。
感想記事のUP、後回しにしていませんか…??
講座やセミナー、コンサルなど、終わった後にお客様から頂いた感想。
「記事にしなきゃ…」と思いつつも時が経ち、放置してしまっていませんか?
お客様の感想記事は、実はとても大切なPR記事となります。
新しい化粧品を買うとき、
初めてのお店に行くとき、
クチコミを見ませんか?
あれと同じです。
参加を迷っている新しいお客様は、今までの感想記事を読んで参加するかどうかを決めているのです。
だから、
感想記事は大事!キッパリ!
そんなことは分かってる…
でも家事に追われて、次の講座の準備に追われて…
という売れっ子起業家のあなた、
安心してください。
私がついています♡
(そろそろこれも古くなりつつあるわね…)
ということで、
忙しいあなたに代わって、わたしが感想記事を作成いたします
感想記事代行サービス
・サービスを受けられたお客様の感想を記事にします。
・講座時に配布した紙媒体の感想、メールで届いた感想、ブログにアップされた感想、いずれも対応可能です。
1記事あたり @2,000
※何名分の感想を1記事にまとめるかをご指示ください。
※納期 ご依頼より1~3日程度
※ご入金確認後、詳細を伺い作成となります。
※ダミー記事を作成し、ご確認の上UPとなります。
でも家事に追われて、次の講座の準備に追われて…
という売れっ子起業家のあなた、
安心してください。
私がついています♡
(そろそろこれも古くなりつつあるわね…)
ということで、
忙しいあなたに代わって、わたしが感想記事を作成いたします
感想記事代行サービス
・サービスを受けられたお客様の感想を記事にします。
・講座時に配布した紙媒体の感想、メールで届いた感想、ブログにアップされた感想、いずれも対応可能です。
1記事あたり @2,000
※何名分の感想を1記事にまとめるかをご指示ください。
※納期 ご依頼より1~3日程度
※ご入金確認後、詳細を伺い作成となります。
※ダミー記事を作成し、ご確認の上UPとなります。
《いちごにまみれて乙女度UP♡ アフタヌーンティーパーティー@ストリングスホテル名古屋》
4月23日(土) 11:00~13:00
名古屋駅ストリングスホテルにて
・苺が好きな方
・アフタヌーンティーが気になる方
・女子と騒ぎたい女子
ドレスコードは苺色 です♡
みんなでピンクにまみれて乙女度UPしちゃいましょう♡
残3名様
詳しくは→ こちらをご覧下さいませ♡
《事務アシスタントメニュー》
・事務が苦手な起業家のみなさま
・仕事がてんこ盛りになってしまった事務管理のみなさま
お申込み管理やセミナー補助業務、記事移動や感想記事作成など、
お手伝い出来ることは何なりとお申し付けください。
※時間数により価格は変わります。
お問い合わせお申し込みはこちらからお願いいたします
4月23日(土) 11:00~13:00
名古屋駅ストリングスホテルにて
・苺が好きな方
・アフタヌーンティーが気になる方
・女子と騒ぎたい女子
ドレスコードは苺色 です♡
みんなでピンクにまみれて乙女度UPしちゃいましょう♡
残3名様
詳しくは→ こちらをご覧下さいませ♡
《事務アシスタントメニュー》
・事務が苦手な起業家のみなさま
・仕事がてんこ盛りになってしまった事務管理のみなさま
お申込み管理やセミナー補助業務、記事移動や感想記事作成など、
お手伝い出来ることは何なりとお申し付けください。
※時間数により価格は変わります。
お問い合わせお申し込みはこちらからお願いいたします
Facebook お友達募集中です
Tomoko Okada